えちえちゴリラ対決~~!!

未分類
スポンサーリンク

20210523-0010_577793137
冒頭からガキの使いのようなタイトルになりましたがww

すでにドスケベルームと言われているレムルムで、ガルドドンにいってきましたん

メンバーはニコちゃん・あらちゃん・コシちゃん・レム



20210522-2357_577788994
魔戦がゴシックドレアだとなんか・・

えちえちですね♡

レムルムが使っている鯖で全滅しようものなら・・
2021052301051300_s
!!ザオ警察!!

マジで速かったww 出てきて数秒でザオしてた!!

なんでそんな速いのww

20210523-0011_577793548
1回全滅しましたが、ガルルドンⅡ討伐完了!

20210523-0011_577793606
もちろん後ろからのショットも忘れません♡

20210523-0012_577793695
でも前からもえちえち~♡

20210523-0031_577799305
そのあとは、れむあむらむね with N でレギロ1!

レギロだけ羽根がめっちゃ少ないので1は欠かさず行くようにしています。

20210523-0043_577802344
きょうのらむねちゃんは魔族!

20210523-0032_577799473
魔族のコギャルドレアもかわいい。

らむちゃんはこういう新しいのを生み出すのが得意な人です!

20210523-0039_577801288
あむちゃんとは頭がかぶってる!帽子だけにね・・!ククク

20210523-0046_577803141
なぜかいきなり公衆の面前で裸のらむねちゃん!?

非表示にしていたからというが、いったいどうシチュエーションなんだ!!

ま、まさかチャ自主規制

20210523-0048_577803567
れむあむらむねはなんか似てるドレアが多いんですよね~!

20210523-0124_577810696
ジェルザークⅡはちょっと苦戦したけど、なんとか勝利~~!!

レムルムでは毎日聖守護者の募集がたくさんでています。

つぎの最後のヤツも楽しみですしね!!

こんなに毎日やり尽くせないよってほどドラクエ10は楽しいです☆

今日の写真3
20210521-2310_577623876
Sジェネの奢りありがとう~!!

2021052123092900_s
ザオ警察はどこにでも現れます。

レムルム-ルームチャット
2021051515134400_s

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました