短剣魔法使い オススメ装備(ガルドドン編)

バトル
スポンサーリンク

20210418-2353_573870239
短剣魔法使いでガルドドンに行ってみました!

先日の修練でレベル90から117に上げたばかりなので、超絶魔法初心者です☆



装備の先生はゆづきちゃん!

防具はもちろん最新の妖炎魔女!

どれを買えば良いかって検索じゃ出てこないんですよね・・

なのであれこれ聞いて買いましたん!

レイヤー 1
盾ガードはルーンバックラーで充分。

短剣は防衛産で。

レイヤー 2
頭はなんでもOK。ゼルメア産で。

レイヤー 3

レイヤー 4
からだ上下はこうげき魔力で。

ここにお金をかけてもそんなに変わらないので45ずつでOK

レイヤー 5
逆にうでは+20を買いましょう。

ここは錬金石で上げられないので妥協なく。

レイヤー 6
足は防衛産で色々と揃えておきましょう。

これを纏ってこうまを上げるアクセをつけて
宝珠を整えればもう立派な短剣魔法使いだ!

カンタンでしょう?

ガルドドンの魔法使いは攻撃特化になるので、賢者のようにザオや洗礼ができません。

軸をしっかりそろえてインパクトに気をつけてひたすら砲台となります。

FBが入っているときはメラガイヤーなどのCT呪文技。

新呪文の毒呪文は250ずつ削ってくれて、それが5000まで永続的に続く優秀な呪文。

メラゾ撃っている間にもHPを減らしてくれますからね!

カンタが入っているときはぶきみの閃光を使いましょう。

Ⅰだと結構入ります。

短剣魔法使いはまだあまりいないので、ぜひ遊んでみてほしいな!!

今日の写真3
20210522-0014_577638652
昨日のガルドドンⅠは短剣魔法使いで倒してきましたん!

レムルム✕ローシュくん☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました