ぽむしゅしゅ★スチームパンクアリス撮影会

ぽむしゅしゅルーム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ようこそスチームパンクアリスの世界へ★

あゃちゃんが2021年1月にやろうと企画して、その後りすたぁが解散となってお蔵入りになった、スチームパンクアリス撮影会。 1年後、ぽむしゅしゅで開催できる運びとなりました。

このイベントは引退したあゃちゃんに贈ります☆

それでは不思議な不思議なスチームパンク ✕ アリスの世界へご案内♪

不思議なスチームパンクの国

ロメスタ2

冒頭を飾ったこの写真。ロメスタ2で撮影をしました。

これから不思議の国の世界に入っていくような・・そんな1枚です。

あれれ? よくみたら不思議なうさぎが写り込んでいるぞ!??

ロメスタ2

林檎の木とキノコのメルヘンな世界観。みんな思い思いに過ごしています☆

ロメスタ2

家の中はこんなメルヘンな世界。



Machina_rs

ロメリアさんのスチパンスタジオにて。

スチームパンクらしく少しダークなアリスの世界を★

Machina_rs

おかしな双子トゥイードルに捕らわれたアリスたち

しゅりゆゆのステキな双子ドレアがこんな作品になりました☆

みくるんスタ

なんとか双子を説得して不思議の国でお茶会☆

ヤンチャな不思議なウサギがかわいいね!

みくるんスタ

ここは不思議な架空の生き物が王様の国みたい!アリスたちは手厚い歓迎を受けました♪

Iscream

不思議の国の終着点。ハートの女王の部屋でみんなでパチリ

怖い女王様だと思っていたけど、お土産までくれたよ! いったい何が入っていたのか・・

それはアリスたちだけのひみつです☆

不思議の国のマイタウンへ

撮影会のあと、残った人たちで、マイタウンまるごと不思議の国になっているリビアングラスさんに行ってきました


リビアングラス

穴に落ちるとそこは不思議の国が広がっていました。



このキノコを食べたらどうなるの!? 食いしん坊なアリスはまるごと食べてしまいました。

まるで町のようになっています。

ここなんてそのまんまアリスの世界観ですね!

不思議なお茶会に招待されました!

あ、あ、悪魔族がいる!??

そしてついにハートの女王のお城へ

兵隊さんもたっくさんいます。

ハートのお城で見たものは!? それはぜひご自身で見てみてください。

不思議なうさぎから迷いこんだ不思議の国

スチームパンクで表現したそれはそれは奇妙な体験をしたアリスたちなのでした。

-Fin-

cast ぽむしゅしゅ

special thanks あゃ




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました