レムドレ⑯ 【TOGAシルバー】

レムドレ
スポンサーリンク

20210429-1339_574879015
TOGAという日本のブランドが昔から好きです。

ギャルソンとかももちろん好きですが、TOGAは少し王道とは外れたマニアックさに魅力を感じます。

かなり昔ですが、シルバーを使った洋服を出したときに衝撃を受けました。

今でこそ有名ブランドですが、決してメジャーにはならないマイノリティーで真摯に服を作り続ける姿勢に憧れを持っていました。

20210429-1326_574877874
そんなTOGAをイメージしたこのドレア。

シルバーとしらふじいろのみを使用して、シルバーはすべてツヤめきを使用。

シルバーが光るようにしました☆

20210429-1324_574877732
オーロラではなくしらふじいろなところがこだわりポイントです☆

20210429-1329_574878173

20210429-1345_574879529

20210429-1342_574879226

20210429-1341_574879165

20210429-1340_574879041
アリスの不思議の国のようなシーンが撮れたお気に入り☆

20210429-1346_574879589

↓レシピはこちら↓
opo
つやめきだけでいくらかかっているのか考えたくないですねww

これはプレイベでも評判よくってうれしかったです^^

既存服での撮影会のお誘いも待っています☆

今日の写真3
20210516-1242_576982027
ゴールドのドレアのこの神々しい雰囲気に思わず見とれてしまいました///

コメント

タイトルとURLをコピーしました