スイートキャンディ交流会に行ってきたよ☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

こちらのイベントにいってきましたん!

レムルムのアイラルちゃん・おりなちゃんもスタッフでしたん☆

キャンディポップなドレアイベント!ビビッドカラーのドレアは一つしか持っていませんが、大好きです♡

いきなり主催のつぶたんちゃんと撮りましたん!

はるはるちゃんは赤と白のかわいいドレア☆ リルちゃんと挟みました♡

かまってにゃん♪

かまってにゃん♪

いつもおしゃれすぎて・・ Twitterでいつも眼福です☆

最近ドレアのレベルもめっちゃあがってて・・みんな本当にバランスがよくってこだわりもすごくって、とってもポップでかわいいドレアばっかりでしたん☆

ふくびきウェアとかダサいニット着てるのレムだけだった//

まえならえが大好きというマシロちゃん♪

カーニバルのようなステキな写真が撮れましたん☆

まめたんとしろちゃんとエロトークで盛り上がり・・オススメセクシー女優を聞きましたが、初めて聞いた名前でしたん//

集合写真がPOP★CANDYでとってもステキでしたん♪

さいごはレムルムのみんなで★

今回もたっくさんのレムルムメンバーが来ていましたよ♪

とっても楽しいイベントでした!

主催のつぶたんちゃん、スタッフのみなさま、ありがとうございました♡

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました