レムルムで高速防衛軍!!

レムルム
スポンサーリンク

20210514-0004_576701108
レムルムで高速周回防衛軍をやるというので、行ってみましたよ!
 
それにしても高速周回だなんてこんなライトルームでできるの・・!?

20210513-2321_576695037
講習会をやるというので参加してみました。

20210513-2308_576693160
でも私はさっぱり分からなかったので、

20210514025312
近くにいたうさぎをいただいていました//

20210513-2317_576694547
プクにいたっては絶対話聞いてないよね?w

講習が終わり帰ろうとすると、まもできてほしいと連絡が!

え、私なんも聞いてなかった////

ムチでいこうとするとツメだと言われた

ツ、ツメ!?

いまのご時世ツメ使うの!?

と寝耳に水状態でしたが、現地でドラゴンクロー絶を交換し、ちょっと動画を見てそのまま防衛軍へ!

どうやらAペチしかしないらしい。FB入ったらライガー。

Aペチが強いってどういう原理なのかよくわかっていませんww

タイガークローはキャップが1999だからですかね?

2021051400023500_s
なんとなくイメージはつかめていますが、みんな素人のため黄色どまりで門を破られてしまいます><

2021051323584000_s
でも色々と重なるとすんごいダメージに!!!!

なにこれきもちえええええ/////

2021051323585000_s
たおしたぁぁ!!!!

2021051323590500_s
なんとランキングにはいってるぅぅぅ!!!!

2021051400030400_s
最後の最後で2回連続討伐成功!!

これは面白い!!

これは練習で本日が本番だそう!!

みんながんばってね!!応援してる☆

今日の写真2
20210516-0114_576941858
レムルムに空前のおだんごブーム!!

おだんごかわいいよねっ

20210514-0114_576708771
合わせてるワケじゃないのに偶然おだんごのれむらむね。

いつもながらのシンクロ率!!

20210515-0102_576801937
みんな聖守護者にいくので、レムルム鯖にいくと誰かしらいますww

2021051101255600_s
この鯖にはザオ警察も毎日出動していますww

2021051601144700_s
レムルムでレオパルド前で記念撮影の一コマ。

忠犬でしたね☆

20210515-1614_576857756
いつも楽しくてしかたないです☆

レムルム-ルームチャット

2021051515134400_s
レムルムは今日も朝から深夜までチャットが鳴り止みませんww

コメント

タイトルとURLをコピーしました