しぐさ「ショックをうける」ゲットしました♪

小ネタ
スポンサーリンク

20210429-0154_574843300
ショックをうける のしぐさをまだもっていないことに気づき、ゲットしにいきました!

おさかなコイン1万枚と交換できる「強・ボーンコイン」

これを倒すとしぐさ書が手に入るという、今では無い仕様ですねっ



フレのらむねちゃん・ロジャーちゃん・おぱすちゃん

20210424-0042_574323877
ショックをうけるを持っていなくて、すぐ元に戻っちゃうおどろくを連発して撮影していました///

しぐさは一つでも多く欲しいですよね!!

20210429-0145_574842595
これが強ボーンコイン!!

なんだろう、初めてみるモンスターです!

2021042901454300_s
撮影もしたし、よしいこー!

よしこって誰や!

20210429-0146_574842653
なんか意外と強かったww

痛恨が怖いですね!

2021042901463200_s
おぱちゃんは盗みをしにきましたが、何も持っていませんでしたww

hujuy
本当に宝箱からしぐさ書が出るんですね///

20210429-0154_574843286
念願のショックをうけるーー!!

ロジャーちゃんの目が怖いwww

20210429-0159_574843602
そのあとはスタジオでかる~く撮影!

私はルーラストーンにいくつか登録しているので、気軽に誘ってパシャリといっています。

スタジオは気軽に5分ぐらいでさっと撮るだけでも良い写真が撮れてオススメですよ☆

その数日後、

ロジャーちゃんに再び会ったら、、

20210429-0151_574843085
ええ・・!?

20210502-0207_575210326
ガン黒に焼けてた!!

いったいなにが起こったのでしょうか・・

上手に焼けました~♪ のBGMが脳内に流れてきましたとさ。チャンチャン

今日の写真3
20210508-0127_576035196
ショックをうける 表情:おこる

これだと目がおかしくならずしぐさもかわいい♡

ぜひおためしあれ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました