#れむらむね シナモロールドレア☆

ドレア
スポンサーリンク

20210502-2347_575335545
らむねちゃんがつくったこのドレア、シナモロールみたいでかわいいって思ったのですが、本人はその意識はなかったようですww

私も早速つくって一緒に撮影しましたよ☆



20210502-2246_575319080
このにおうだちがジワジワくるww

20210502-2339_575333636
スタジオニコンさんで撮影☆

20210502-2341_575334298
お弁当しぐさ、高かったけど、買って正解でした☆

結構使うタイミング多いんですよ!

20210502-2344_575335006

20210502-2347_575335514
れむらむね これからも宜しくお願いします♡

今日の写真
20210504-0101_575505107
ルームでこれを来ていたらルムメンも興味を持ち出し、どんどん輪が広がっていきました☆

_bB33JST
ジュリアちゃんまで/// 天使すぎるっ

20210504-0014_575496472
カラフルシナモロールズ 爆誕!?

ペアドレの枠を超えて、もはやルムユニになりそうな勢いです////

EogrBtt1
シアンがExcelで色管理まで始めて笑ったww

にしてもルムユニでもなんでもないのにどんどん広がって既に現時点で20人以上が作っているのがビックリです!

いちお一覧の名前はモザイクで☆

20210507-0041_575930527
シナモロールズで聖守護者☆

ガチルームではないので、聖守護者初めてって人が多いです。

募集があまりにも多いので触発されて「初めてですけど」と募集にのる人も多く、みんな頑張って聖守護者に行っています!

勝ち負けではなく楽しくゲームできれば良いのです☆

ほんっと楽しいルームになって嬉しいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました