ドラクエくじを5回引いてきた!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ドラクエふくびき所スペシャルを引いてきましたよ!

ほんとは引くつもりなかったんだけど、

アイラルちゃんがスライムトースト当ててた!

いいなーほしーなー!って思ってやりにいってきました(単純

行ってみたら、まだ初日だからか10回も引かれていませんでした。

でも1回690円って高くない!?
昔は500円だったのになあ。

700円だと高く見えちゃうから690円にしてるのもね~w

レムが当てたのはこちら!

E賞 朝の顔ふきタオル
ザメハよくない!? もうひとつドラクエ10の職業イラストみたいなのもあったからそっちも欲しかったなー!

C賞 目覚めし モーニングマグカップ
マグカップ欲しかったから当たってよかったー!

しかもこれ、

後ろが夜になってるのー!

D賞 アクリルスタンド型 モンスターコースター
6種類あったけどスライムにしたよー!
アクリルの置物って最近多いけど、それをおっきくしてコースターにしてる点が斬新!

・・あ!早速マグカップ置いてみよ♪

ジャーン!!
ちょうどいいね!! まあアクリルコースターのスライムは見えなくなっちゃうけどねw

これは雰囲気にもセット合っていておとく~☆

G賞 マスクにもぴったり マルチケース
マスクも入るし、これは使えそう!
これだけ何が出るか分からない形式なんだけど、ドラクエ10のデザインが当たってよかったー!

こういうくじで10のデザインがでるのってあんまりないから嬉しいなあ。

A賞のトーストがあたらなかったのは残念だけど、うまくバラけてくれて、どれも使えそうで良かったよ! それとマルチケース以外はデザインを選べるのも◎ こういうくじってほとんどデザインまで決められてるのが多いからね!

なので結論としては5回ぐらいやる分にはぜんぜん損って感じにはならないと思うよ!

ここから取扱店舗一覧も見られるから近くのローソンにいってみてね-!
https://www.jp.square-enix.com/goods/fukubiki202202/?utm_source=twitter&utm_medium=estorelink&utm_campaign=goods


昨日はコットンちゃんと冬コーデ撮影会してきたよ~☆

もう春ドレアになるからねー!撮り納めしていかないとねっ

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました