レムルムでゴーゴー☆トリニティ!

バトル
スポンサーリンク

20210502-2332_575332039
5日からトリニティ対抗戦がはじまります!

私はまだ対抗戦を経験したことがなく、今回は報酬を頑張っていただきたいなって思ってます!

水晶の傘枠のとか欲しいです☆

移籍は本日19時までなのでエントリー含めてサブも全員やっておくと良いですよ!!

一つのキャラで勝ち点10を取るだけで50万Gもらえます!

これは良い金策になりますね☆

なのでVer1が終わっているキャラなら参加できるので、全部参加させておきましょー!

キャラの強さが関係ないのもいいですね♪

今回の模擬戦は4人ずつで分かれてPTを組みました!

20210502-2324_575329870
レムチームはこの4人!

てぃぽ・らむね・レム・みどり

 

レムルムではやったことない人も多いので、一度いってみようってことで、にらさんが募集したところ、なんと12人も集まりました!

トリニティには模擬戦という、知り合いだけで対戦できるモードがあります。

報酬は残念ながらもらえませんが、ワイワイ楽しくやるにはもってこいですね!

 20210502-2257_575322064
ルームだけで対戦できるっていいですね~!

早速3チームに分けます!

にらにらさんとレオンさんチーム!!

入りたい人並んで~っていったところ、

2021050222503600_s
レオンさん7人に対して、にらにらさん1人ww

そう世界は一部のモテ男が全ての女を持っていってしまうのです。。

ウェンディちゃんを大事にしてねっ

2021050223082600_s
12人でワチャワチャ対戦たのしかったーー!!

2021050223150400_s
シアンとルウシェナ 〇ろす!!

ルームならそんな冗談も気軽に言えますねww

(いつか〇ろす・・・

2021050223195000_s
レムのガタラアームズが2連勝♪

2021050223195400_s
レムルムにもガチ勢がいるみたいで、ルウシェナさんとか上手かったですね!

20210502-2332_575331960
最後にみんなで記念撮影☆

20210502-2332_575332015
ここで大人数で撮影するってなかなかレアだと思います!

011_323faa5c1aea2ee0e662b0ad11325b4f
いよいよ本日19時からバトルトリニティ対抗戦がはじまります!!

014_34ff06d39a45ae6c5dc987c98d350757
報酬のステンドガラスがTwitterで絵師さんが上げたものを許可を取って家具にしたとか!!

これスゴい夢のある話ですよね!!

二次創作がナンバリングに採用されたって、恐らく前代未聞じゃないでしょうか!?

レムルムはガタラアームスでいきまっす

優勝ねらうぞぉぉぉぉ!!!!

今日の写真3
20210501-2316_575179682
レムルムで開いた瞬間天獄に!

20210501-2313_575178940
Twitterでも結構いいねをいただいたこの「これがドラゴンクエストだ!」的な写真がお気にいり☆

20210501-2313_575178988
ドラゴンの色合いもまたいいですよね♡

どうしてもぱんつに目がいってしまいますが///

E0VuiJbVIAIlQea
少しメンバーを変えてもう1回いって、
.

20210501-2355_575189307
1獄もみんなでいきましたん!

ゆる~く、でも雑談はものスゴい量でルム活を楽しんでいます☆

レムルムへの募集の応募もたくさんありがとうございましたーー!!

入れなかった人はごめんなさい・・。

まだ面談していない方もいるので随時していきたいと思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました