#デニムdeピクニック ~後編~

イベント
スポンサーリンク

20210429-2326_574951395
デニム de ピクニック 後編です!
~前編はこちら~

前編では2つ目のチェックポイントに着いたところでしたねっ

まずは2回目の集合写真☆


20210429-2221_574934176
パシャリ☆

本当は草むらも計算して向きも決めていたのですが、多くの人がレムとは違うところに列を作ってしまい、草むらの中で撮影することにww

特に小さい子は撮りづらいかたちになってしまいすみませんでした!

20210429-2220_574933942

20210429-2221_574934226

20210429-2221_574934317

20210429-2221_574934361

20210429-2221_574934416
これだけ分割しないと入らないほどでした!!

iooi
さあ出発です♪

ピクニックはこのように写真を撮りながら歩いて行きます☆

ghygyu
・・ん? あれ?

kl.klkl
なんとまたももんじゃ襲われてるぅぅ!!!

なんて凶暴な猛獣なんだぁ!

hjnmhjj
あっちこちでももんじゃに襲われる人が続出!!!!

サファリパークのような怖い場所でした()

k,jjk
ほんと晴れてよかったですよね~!!

こればっかりは運なので、本当に良かったです☆

kololkol
さあ第3のチェックポイントに到着!!

花畑です☆

20210429-2228_574936050
参加者全員でお昼寝た~いむ♪

ぐーすぴっぴよっぴーーーー!!

fggtr
この写真を撮りたかったので、実現できて嬉しかったです・・!!

htgrhyjyj
しかしなんとここで夕立が!?

寝てるところをピインポイントにずぶ濡れになりましたww

20210429-2230_574936523
ピクニックは雨天決行です!

みんなちゃーんと傘を持参していました。エラいですねっ

20210429-2230_574936561
雨が降ったら傘をさすというのもこのイベントの醍醐味♪

下のプクちゃんは・・それレインコートだったのかっww

hjhjjujuy

koiljklkl
ウェディ子さんは傘をちゃんと持ってくれないようですww

ygfhhgdreg
ウェディ男さんはきちんと傘をもっていますね!

jkijkiik]
そしてまた・・

恒例の・・・・

kikkij
 !!がにらすぅぅぅぅぅ!! 

チームにはいったときの自己紹介で「趣味はガニラスを崖から突き落とすことです」と言いましたが、まさかのここで反撃を喰らうとはぁぁぁww

iukiuk
しかもガニラスのくせに結構強いんですよww

それも3体!!!

iukyijukiu
今夜はカニ鍋だぁぁぁ!!!!

uhhiui]
最後はなんとかギガスローで一撃必殺!!たおしましたっ

kkijio
そして一行は無事? 海に到着しましたん☆

hjuhjhyju
早速釣りを楽しんでいたり、

.
hghghjku
交流を楽しんでいたり!(チムメンもたくさん来てましたね!

ikuuiki
なんか変なおじいさんが来ていました・・

現地の方が入り込んでしまったのでしょうか・・?

20210429-2238_574938387
急に踊り出すファンキーなおじいさんでした☆

20210429-2237_574937974
レムルムからコシヒカリちゃん♪

20210429-2240_574938863
チームのリーダーたちと!みんなデニムコーデがイけてるうぅぅう!

20210429-2242_574939317
ようやくお弁当にありつけました♪

らむねちゃんと二人で仲良くお弁当タイム☆

20210429-2243_574939696
するとたくさん集めってきました!!

これぞピクニックって感じがしますね☆

20210429-2245_574940231
ミリカちゃん・はるはるちゃん・ジュリアちゃん

遅くまで参加してくれてありがとう♪

hngjhghjjhu
さあ海を満喫したらいよいよ目的に向かいます!

hngjhnjhyfg
続々とラウラリエの丘に詰めかけます!

hjngmhgjhjuy
ここからは従来のドレアイベントと同じ自由時間となります!

20210429-2256_574942702

20210429-2259_574943808

20210429-2300_574944084

20210429-2303_574944859
レムルムのみんなで☆ 

20210429-2306_574945917
勝手に真ん中に入り込むww 主催により強引な手法です///

20210429-2308_574946580
もぉいっちょレムルム!

20210429-2310_574947146

20210429-2312_574947463
チームではリーダーが死亡のため花葬を・・

20210429-2313_574947946

20210429-2316_574948536
ドワ子かわいすぎるううう;;

ゆゆちゃんはこのあとレムルムに加入しましたん☆

20210429-2318_574949189
レムルム☆ 後ろに謎の校長先生が・・!

20210429-2320_574949792
みんなほんっとデニムドレアがステキですね☆

ぜひこれからも穿きつぶしていい色のヴィンテージに仕上げてほしいなっ

kiijki
そして楽しいピクニックも最後の集合写真となりました☆

20210429-2326_574951395

20210429-2326_574951452
分割撮影していきます☆

20210429-2326_574951517

20210429-2327_574951578

20210429-2327_574951689

20210429-2327_574951763
これだけ分割しても入りきらないほどの参加者!

kjkjiu

20210429-2331_574952490
通常のドレアイベントと違って集合時間にこないといけなかったり、移動というちょっと難しいイベントにも関わらず、これだけの参加者に来てくれたのは本当に嬉しかったです☆

最後のはくしゅも本当に心に染みました・・ありがとうございます☆

23時30分となり終了のはずが、まだ残っていた人との撮影を楽しみました!

20210429-2336_574953750

20210429-2337_574953839
ミリカさんとはるはるちゃんの貴重な私服姿☆ 私服もかわいい////

20210429-2338_574954090
ローシュくんは男らしいデニムライダース☆

20210429-2334_574953198
あ・・

20210429-2334_574953168
これは元教え子との禁断の・・・

poipip
どうやら孫らしいです!ホントカナーー

fdghhh
レムルムでもとってもイベント好評で嬉しかったぁ♡

20210429-2346_574955794
当日のスタッフは

おとちゃん・ジュリアちゃん・スピカちゃん・めるこちゃん

でお送りしました!

これだけの大規模になり、移動を完了させるのも大変です。

それをしっかりやってくれたスタッフ、特におとちゃんには最大限の感謝を。

バックがしっかりしているからレムは前を向いて進行に集中できました☆

そして滞りなく指示に従い、イベントを楽しもうとしてくれる参加者の方々。

これだけの人数がいて全ての人が協力的で楽しんでくれたのは本当に嬉しかったです。。

ステキな参加者の皆さま、ありがとうございました☆

参加者の方々1人1人がこの楽しいピクニックを作ってくれました。

20210429-2350_574956728
みんなが帰ったラウラリエの丘で一人、イベントが無事終わったことへの充実感に浸っていました。

このイベントを通してスタッフ同士の絆、たくさんの方からの応援、そしてレムを知ってくれるキッカケにもなりました。

主催3回とも本当に大きな、ステキなイベントが開けたことは何より自信になりました。

これからも皆さまが喜んでもらえるようなイベントを企画できたらなって思います。

20210429-2330_574952263

コメント

タイトルとURLをコピーしました