Ver6.1はズバリこの日だ!

検証
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10のVer6がリリースされたのは、2021.11.11でした。

もう既に3ヶ月過ぎているんですね~!

今回のバージョンアップは4ヶ月後という話がありました。

今までのバージョンリリース日をみると、

ver5.0(2019/10/24)
ver5.1(2020/01/29)
ver5.2(2020/06/03)

ver5.3(2020/09/16)
ver5.4(2020/12/23)
ver5.5
前期(2021/03/31)
後期(2021/07/08)
ver6.0(2021/11/11)


3ヶ月周期が多いですが、3ヶ月+○日と足が出ているのが分かります。

そして、3月は「第9回 アストルティア・ナイト総選挙」があります。

これが終わってからという可能性が高いです。

それに加えて水曜か木曜のリリースが多いので、それを踏まえると・・

ズバリ Ver6.1のリリース日は 3月17日(木)!

当たったら褒めてくださいっ//

でも3月24日(木)の可能性もアリ!

聖守護者やって、週課やってたらすぐきちゃうね☆

ハイドラベルトが作りたくって、ヒドラ強に付き合ってもらいました~!
まのんちゃん レム ミリカちゃん みるちゃん♪

フレさんにこの乗り物をいただきました♡ こういうタイプは持っていなかったので嬉しかったです☆ ちゃんと傘もつけたままなんですね~! これで冒険したいと思います♪(写真はなぜか魔界w

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました