キス顔選手権 結果発表~☆

レムルム
スポンサーリンク

20210503-2244_575472906
にらにらさんが発端で開催されたレムルム キス顔選手権

なんとグーミさんも審査委員に加わり、いつのまにか大きなルムイベになりましたw

冒頭の写真は優勝を狙おうとあざとく撮影したれむらむね///



昨日の記事以外に投稿されたのがこちら

kNV6xGKE
えもえもちゃん♪

XBDOqIZC
めるこちゃん♪

MXGKbFh7
ジュリアちゃん♪

34TkCyHq
らむねちゃん♪

なんか酔いどれで橋の上に登って歩いてるみたい////

JwvKq_ef
アナちゃん♪

HGj85irI
にらさんのサブかな?

~結果発表~

グーミさんのコメント付きで紹介!

2021050400371700_s
まずグーミ賞の優勝は・・!!

aDQkIbic
ウェンディちゃん

【優勝者】
ウェンディさん
一番最初に、キス顔を見つけて、
レムルムのみんなに拡散して、
こういう大会が開けたのが、大きな要因になります

ウェンディちゃんがこのしぐさのキス顔を最初に編み出したんですよね!

これは納得の優勝!!

これで終わりかと思いきや

rtgt
なんとまだあった!?

hhh
エチエチ賞!?

jutrtj
なんとレムがいただきましたぁぁあ!!

20210503-0144_575359261

【エチエチ賞】
レムさん
おぱいとパンチラにやられました・・・
ごちそうさまでした(笑)

審査コメントがストレート過ぎてワロタww

_fRGHn1g

【お笑い大賞】
ミドリさん(サブキャラ)
リーゼントのキス顔は、笑わせてもらいましたwww

これ何度見ても笑うwww

jkhkjukuhy

【個人的に好きな賞】
シアンさん
にらくせーな、ここのセリフが
好きになってしまったwwww

このシアンの顔のスタンプが欲しいww

以上、グーミ賞でした!

そして、にらにらさんの賞は・・

jukjuyt

JwvKq_ef
アナちゃん

jyjtytre
にらにらさんの受賞ポイントはこの豪快な構図ですね!

素晴らしかったですっ

さらに副賞として参加賞で全員にプレゼントが!

ふとっぱら~♪

急きょ授賞式も行われ・・・

20210504-0058_575504713 (1)
急きょ(勝手に)ジュリアちゃんのマイタウンをお借りしましたww

ジュリアちゃんありがとー!

ikiiu
授賞式をしていると・・なんかきたぞwww

20210504-0059_575504926
本物やばいってwwww

なんなんそれww

hytytyjt
称号で飲んでたコーラふきました////

もうね、未成年のセンスとは思えないですよww

koiljuloiuo
エチエチ賞でこんな大金を・・!!

ありがとう☆

20210504-0116_575507476
レムルム キス顔写真コンテスト ありがとうございました☆

私の個人的優勝者を挙げるとしたら・・・

-3tA1OsJ
てぃぽちゃん

みんなすぐ気づかなかったけど、

iuou
私はマグロを見逃しませんでしたww

そしてリモちゃんだけちょっとおかしいぞ!?

これほんっと腹かかえて笑いましたwww

深夜にこのつぶやきを私がしたのですが

こういうふうにのってくれるって本当に嬉しいよね♡

レムルム最高すぎんかっ

そんなレムルムの募集も本日で終わりでーす!

面談があるので、全員が入れるわけではありませんが、
それでもあと5人ぐらいでルーム定員MAXとなりそうです☆

ティア内ルームなんてほとんど空いてないだろうと思っていましたが、
こんなにもたくさんの応募を頂きまして、ありがとうございます!!

20210504-0019_575497565
まだあとすこーしだけ募集しますので、興味ある方はぜひTwitterでDMくださいね☆
募集要項はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました