レムドレ㉖ 【天を司る天使】

レムドレ
スポンサーリンク

おとちゃん主催の天使イベントでつくったドレアで、アスコン応募もしました☆

ハウジングでのエモい写真が多い中、フィールドにこだわりたくて、色々ロケーションをしました。

ポイントカラーにしてフィルターに雪を使っています。雪のフィルターが好きで普段もよく使っています☆

最初はフォーリオンで考えていましたが、この風景はあまりに象徴的すぎてどうかなあって思って銀の森で撮影しました。でもこっちの方がキャラがくっきり見えて良かったかな?w

う~ん、変えてもいいんだけどな~w

このドレアはクリーム系でまとめたのと、この天使の翼の盾がキモだと思います。
これはスライム冒険セットについていた盾なのですが、これを見て天使ドレアを作ろうと思いました。これを持ってなければ天使ドレアは作っていなかったですねw

武器ありきのドレアにしたくて、フォトンソードも購入。ライトセーバーみたいでかっこいいですよね!

レシピはこんな感じです☆



#アスコン タグでみるとみんなの作品が過ごすぎて・・・! オルゴールになったエル子ちゃんとか見かけたんだけど、やっぱり発想力って大事だなーって思いました。

でもたくさんいいねもらえてそれだけで満足です♪

既に1300以上エントリーしています。

今回は40~最大100キャラを選出するという幅を持たせています。

私は自分の満足いく作品を出せたので良かったです☆

強くてかっこいい天使というのが最初に思ったコンセプトだったので、ドレアもそれらしい満足いくものができました。

やっぱり出すことが大事だと思いますからね!どんな作品でも良いので、出してみると良いですよ~!応募もカンタンですしねっ


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました