#デニムdeピクニック ~前編~

イベント
スポンサーリンク

20210429-2213_574932329
レム3度目の主催となる『デニム de ピクニック』

このイベントはドレアと散策を融合させたイベントになります。

せっかく考えたデニムドレア。たっぷり1時間撮影だけに使いたいという気持ちもありました。

ただ思いついてしまったので、歩きながらのイベントってどうなるんだろうというワクワクドキドキ感もありました☆



20210429-2119_574922127
開始40分前

チームのみんなもすでにスタンバっていました!

あのデニム生地のバニーなに・・?

jhjh
目があったら呼びかけられたので、咄嗟に出た言葉がヒトチガイデス

20210429-2133_574924273
スキニーデニムを穿いた若いギャルがいたので膝枕

20210429-2133_574924253
足なっが!!ウラヤマシイ

20210429-2143_574926099
チーム純情もそれぞれ個性あふれるデニムドレア♡

21時40分
思い出アルバムがマックスだったことに気づき、急いで画像をダウンロードし、スマホで画像を削除してから会場へ(これめっちゃ慌てましたっw

20210429-2144_574926248
着いたら え!ボディガード!?ってなりましたねww

ビックリしたぁ

20210429-2150_574927345
スタート前にさくっといる人を撮影します☆

リモちゃんはデニムでもなんでこんなにエロいんだろう///

20210429-2152_574927848
レムルムのみんなも早くから来てくれていました♡

20210429-2153_574928062
お洒落な色使い!右のニコちゃんはエロすぎん・・?//

20210429-2156_574928521
22時近くになったら一気に人がきました!

すでに想定したいたよりもスゴい数・・・

20210429-2159_574928958
たんぼちゃんのキャラメイクとドレアがすんごいツボでしたん!かわいすぎるぅ

プレイベとは予測のつかないアクシデントがつきもの。。

早速いきなりのアクシデントが・・!!

tgregttg
南門集合でここからラウラリエの丘を目指して進んでいくイベントです。

当然外に出て下への待機だと思って言ったのですが、

kiuiuk
なぜか町中の階段下に待機を始めるジュリアちゃんww

そこぉぉぉぉ!!!!!

20210429-2205_574930438
そんな天然ジュリアちゃん!

さあピクニックの開始です☆

この瞬間を1ヶ月以上待ちに待ったので本当に感動しました!
(あのキラパンスゴい跳躍力!

20210429-2206_574930497
でもね

これだけの数が歩いてると、なんか想像していたピクニックと違う////

めっちゃシュールですっww

jhhj
ついに階段下まできました。

人数が多すぎるため、移動するにも後続を待つのに時間がかかってしまいます。

ちょっともたついていたのはそういう理由もありましてすみません!

でもみなさん暖かい人たちばかりで誰も文句を言わず楽しんでくれたのが本当に嬉しかった。。

こんな拙い新人プレイヤーに心からありがとう♡

アストルティアってなんってあったかいのか。。

 jujhjuj
さあキィンベルを出発です♪

klkjlio
あ!野生のスライムが飛び出してきた・・!!

この人数にスライムもビックリでしょう^^

お散歩イベントは定型を仕込むの醍醐味。

fgtgtg

trhhhtht

trhrhththt

trhtrhhtr
いきなり深い・・!!

trhhtth
組総出でピクニックに参加しないでww

gttrrte
はえええよっ

rthhtrht

jujuhuhj
君はいったい何と戦っているんだ

そしてここでまたもやハプニングが・・!!

fdgghg
つまいづいて転んだ人が・・!!?

tgthhtht

etrehtehtth
しかし地ならしのように踏みつけられていくエル子ちゃん・・・ww

シュールすぎるwww

これが現代の日本なのか・・!!

20210429-2213_574932329
そして第一のチェックポイント、橋上でみんなでハイチーーズ☆

l;l
ステキなお写真が撮れました~☆

jhhjhj
天候が心配でしたが、快晴で良いピクニック日和を迎えられて良かったです♡

kijukijkiu
そしてまたもやハプニングが!??

普通に歩いていただけなのに、

oiluiolo
誰かから逃げだしたももんじゃがレムに体当たりしてきましたww

kljukl
そしてももんじゃとの戦闘開始!!

kiuukijiukl
こっちは旅と僧侶のみですw

hgjjhuju

ghyhjyjy
誰だよももんじゃを応援してるのはww

このももんじゃのフルスウィングがジワりますww

ioulioio
なんとかことなきをえましたが、猛獣注意な危険なピクニックです!!

20210429-2334_574953198
このあといったいどんなドラマが待っているのか・・

後編につづく~~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました