#レムルム 本格始動!!

レムルム
スポンサーリンク

20210429-2308_574946535
先日はデニム de ピクニックにご参加ありがとうございました!

30人ぐらいかなぁって思っていたら・・

20210429-2206_574930497
200人ぐらいいたんじゃないかなって思うほどの人の量にかなり焦っていました。。

きっとそれぞれのスタッフのチムメンやルムメンが応援に駆けつけてくれたおかげですね!

Twitterでは#デニムdeピクニックで本当にたくさんの楽しかった!の感想を頂き一つ一つ読んで本当に嬉しかったです☆

ただのドレアイベントよりも散歩が楽しかったとか、途中で寝たり雨に降られるハプニングが面白かったとか、具体的な感想が多かったのも特徴的でした。

しかもまたやって欲しいという声がとても多かったのも驚きました・・!

既にスタッフの間では秋の紅葉狩りや、水着で〇〇みたいな案もでていましたよ^^

さてさてこのイベントはまた今度記事にするとして、今日はルームのお話です☆

私が運営するレムルムが身内以外の初めてのメンバー募集をしました!

たった2枠しかないルーム・・募集しても全然こないだろうなあって思っていたら、

なんとなんと

一気に 18人も加入しました! すぎょいいい

20210430-0035_574963803
とにかく聖守護者のお誘いがめっちゃ多いww

ここはエンドルームなの!?

20210501-0308_575073638
でも昨日はガルドドン1に苦戦したり/// まだまだ成長の余地が多いルームです!w

でもそれがまた楽しかったりしますっ

聖守護者のフィールドの色に合わせたドレアを着るのがマイブームww

キレイでしょう?w

あと大人のルームなので卑猥なチャットがちょっと(どころじゃ・・)多いです///

なのでそういうのが苦手な人はごめんなさい><

深夜3時
2021050103124300_s
にも関わらずチャットが飛び交う活発なルーム///

(ゴールデンウィークだからねっ///

hkjhjk

lkjl
でも会話の内容は小学生並みです・・www

20210429-0156_574843412
思ったよりも多くの方が入り、ルム枠も少なくなってきたので、これが最後の募集です!

面談があるのと、裏垢を持っている方はつぶやき内容をうかがったりします!

r1

r2

r3

r4
最初のルームイベントは5/5ぐらいを予定しているので、募集は5/4までとします!

面談ありで他の人との兼ね合いもあるので、お断りさせて頂く場合もあることをご了承くださいませ!

20210429-1355_574880395
会話が好きな人、かわいい人、ドレアが大好きな人、おもしろい人 などなど待ってます☆


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました