罰ゲームありの大富豪がアツい!!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

最近まわりで大富豪やっている人がめっちゃ多いです!

大富豪たしかに面白いですよね~!フレンドとやるから盛り上がるんですよね。

はまやさんにでぇふごうやりませんか?と聞いたら、

でぇふごうでは意味が分かりません!ww



この日は負けたら1日語尾に「ぽよ」をつけるというもの。
でもこれはみんな普通にできるよって感じでした、笑

対戦したのはレム・ミリカ・はまや・タンタカタンの4人。

この日のレムは調子が良かった・・! 初戦勝ちましたが、2戦目はタンタカタンちゃんにとられ、苦戦。

大貧民は都落ちというシステムがえげつないですw これがあるから接戦して面白くなるのかもですけどねw

3ゲームおわってタンちゃんが一つ抜けるかっこうに。

しかし4ゲーム目でキセキの大富豪返り咲きでなんと優勝!!

そして最下位はなんと二人!ミリカちゃんとはまやさんでしたぁぁ☆

急きょ語尾にぽよの罰ゲームから、語尾にべろんちょをつけるという罰ゲームに切り替える鬼畜なレム。

ミリカちゃんとはまやさんにべろんちょと言わせるというレアな事態にww

ふたりでべろんちょで分けたらどう?という話になり、

wwwwww これには声出ましたw

はまやさんに対して大胆不敵なこと言い出すレム・・怖いもの知らずかっ

そしたら翌朝・・

あのはまやさんがTwitterでベロンチョ言ってたwww

普段真面目な七不思議ツイートが多いはまやさんだけあって、いいねの数もめっちゃきてましたっ

はまやさんもすっかりでぇふごう派に!?w

遊んでくれてありがとうございましたー!

次ははまやさんをアフロに・・・ セメスギィィ

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました