デルメゼいきませんかbot2

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

デルメゼいきませんかbot は相手が何をやっていても誘います。

イカⅤやっていて忙しいのに、誘ってきます。

自宅に一人でいると、ひたすら繰り返します。

そのうちAI同士で地球の言葉ではない言葉で話しそうです。

現地でももちろん誘います。デルメゼは現地調達が醍醐味です。

この日は謎のにゃおん少女、サミちゃんといっしょに。

なんとか勝てました!

勝利のにゃおんのまい!!


メイアさん主催の冒険者交流会にも行ってきましたよ!

デルメゼいきませんかbotはどこにでも現れます。もちろん主催イベントにも。(そろそろ怒られるんじゃないかな・・w

メイアさんの2垢のエル子ちゃんがかわいい♡

メイアさんのネタドレア、ひまわりも見られて満足でしたん♪



一昨日ミルクティーちゃんがプクになっていました!

これはあれですね、ウェブニーちゃん!?

ウェブティーちゃん爆誕!??

このドレアの記事をミルクティーちゃんが上げていますよ♪
ミルクティーちゃんのブログはこちら




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました