#サイドヘアリボンドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20210418-2224_573820019

サイドヘアリボンドレア集会
に行ってきましたん!

サイドヘアリボンはほんとに秀逸でかわいいですよね☆

高額にも関わらず女の子はみんなもっている印象です!

20210418-2211_573812321
たっくさんのかわいいドレアの方たちがあつまっていましたよ☆

20210418-2215_573814732
いきなり主催のレイネシアちゃんと//

20210418-2215_573814894
いいお写真とれましたん☆

20210418-2217_573816099
チームからもきていましたん☆

20210418-2220_573817850
最近よくおとルームの写真が流れてきますが、ステキなルームですよね☆

20210418-2223_573819638
2人の天使と・・とってもステキな写真☆

もう満足です//

20210418-2225_573820878

20210418-2228_573822282

20210418-2232_573824357
レムルムのぷりちゃん♡

かわいすぎっ

20210418-2232_573824576
そして不穏なエルおの影が・・・w

20210418-2235_573826101
お花畑とプクちゃん♪ パンジーの花かんむりがプクちゃんによく似合いますね☆

20210418-2239_573828330
幼女のキャラメイクがかわいいルウちゃん☆

20210418-2245_573831767
マシロちゃんたちと♪ かわゆす~!

20210418-2249_573833945
ちょっとおとななりぉちゃん☆

おしゃれなサイドヘアリボンにたくさん出逢えてたのしかったです♪

フライヤー
明日はいよいよレム主催 デニム de ピクニック です♪

ドレスコードは デニム!

ぜひデニムスタイルでお越しください☆

↓イベント詳細はこちら↓
http://rem-dq10.blog.jp/archives/9440304.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました