ピラミッドの緩和が求められている!?

検証
スポンサーリンク

正直一番沼だと思っているコンテンツ、それはピラミッドのアンクです!

私も毎週通っていますが、1年以上通い続けてもまだ完成しません。。

他のアクセはまだコインを買えばなんとかなりますが、ピラミッドだけはそうは行きません。

なのに今でもとっても重要なアクセですよね-!

新規の人が気軽にエンドに参加できないのはこのアクセのせいでもあったりします。

このコンテンツってVer2とかでしたっけー? もう7年とか8年経っていますよね? もう緩和しても当時大変な思いをして作った人も許してくれるんじゃないかな・・


1年以上毎週通った現在のレムのアンクがこちらーー!!

見てください、きれーーいに全部30個合成して会心で完成するような流れになっています、笑

オシリスのアンクだけ一番最初に完成して、パラだけレベル90というあるあるな展開に・・

他のアクセと違ってアンクを30個合成するってとんでもなく大変なんですよ!

これはほんと緩和してあげてほしいです。これからの人のために(レムはもうここまできたら30個まで合成して完成されます、笑)

大紋章の方が早く完成してますからね・・汗

大紋章は早い内にできてきています!+5埋めさえできればあとは後ろ側はゆっくり完成させれば良いですからね!(それが結構大変そうですが・・笑)

ハルファスの大紋章なんかきようさ埋めを作りたいのにまだ1個もついてないですからね。

ピラミッドの経験からアクセをこういうふうにしたのは良かったのかな!?とりあえず+5をつくれれば満足ですし、さらにやり込んで後ろの効果を選定できますしね☆

早くアンク完成させて卒業したいよぉぉ!

ピラミッドのアクセの緩和がこれからの新規のためにも必要だと思いますよぉぉ!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました