うぇ!?ブログってこんなに見てもらえるの??

検証
スポンサーリンク

20210419-2217_573941531
まだブログを始めてまもない私ですが、アクセス解析というものを見てみました。

どれぐらい見られるのものなのかな? 



ggfhfg
1月でみると、一番多いときで

668人

668人ってスゴくない・・?

PVが910人なのでほとんどの人が毎日更新されているその記事だけを目当てに来てくれているのが分かりますね。

これは1月ですが、いったい何が読まれていたのだろうと見てみると、

hyjytty
初めてラブホテルに行きました♡

あ~ね!

やっぱりこういうのがアクセス稼げるんですね!

2位は
エル子に聞いた!年収いくら以上の男なら結婚できますか?

これは好評でしたね。

この手の質問たくさん思いつくので、どんどんやりたいのですが、質問も含めるとかなりの時間がかかるので、なかなかできません・・w

3位は
プレイベ『幻獣の森』を初主催します☆

完全に私事ですが、これが上位に来てくれて本当にみなさまに感謝です♪

おかげで大成功しました!
 
いまのところ新しいプレイベをする予定はありませんが、これに匹敵するやりたい!と思うプレイベが思いついたらやろうかなって思っています♪

20210419-2217_573941499
それにしてもブログってこんなどこの馬の骨とも分からないプレイヤーのブログも読まれるものなのですね・・

こんなことしてたらいつかまとめサイトに晒されそうです・・ヒェェェ

私が最初はじめたときブログランキングは登録していませんでした。

ランキングに興味がなかったからですが、せっかく書いてるから読んでる人が増えてくれたらと思って登録してみました!

iouuioui
久しぶりにランキングをみたら32位!?

私のどうでもいい記事のブログがこんな上にきてるのビックリしました・・

いつもTwitterでRT・いいね、ブログランキングをぽちっと押してくれる人には感謝しかありません。

毎日更新していけなくなるときがくると思いますが、今後ともねむレムの森を宜しくお願いします♡

今日の写真3
Ez6LhifUYAEwiku
昨日は野良でデルメゼⅠに行ってきました!

結果は一発でタイムも9分台となかなかのスピード!

まもまもレン僧強いですね~

レンはツメで攻撃できるのが楽しそう☆

一緒にいったまもさんはところどころAペチ入れるのが上手くてミスがまったくありませんでした。

そのちりつもが結構大事で、

Ez6Lhi3VoAAvgV4
倒したとき、歩きスタンバーストをしてきて、これはまも2人とも引っかかる!!

と思った瞬間、このまもはAペチをいれて、そのまま倒してしまったww

すぎょいいいいい!!

ちりつもとはまさにこのことですね。

野良は勉強になります! もっとうまくなるぞぉぉぉ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました