第1回ブロガー女子会☆開催決定

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ミルクティーちゃんと遊んでるときに、「ブロガー女子会とか楽しそうw」という発言から、おもしろそうと思って準備をして、このたび『第1回 ブロガー女子会』を開催することになりました☆

フライヤーはレムがつくりました☆ こういう本格的なのは初めてつくったので、素人感が満載ですが・・第2回第3回があることも想定してがんばってつくりました♡

このイベントは他愛のない話をみんなでするというだけの会です、笑
ですので、誰も来なくても問題はありません。ただせっかくやるならと思い、プレイベにしましたので、ラジオ感覚で来てくださればと思います!(白チャットですが、笑)


お題は仮で入れていますが、だいたいこんな内容だと思います!

さらシークレットゲストも予定しています。いったいだれが・・!?

人選は特にこれというのはないのですが、ブロガー女子全員集めたらスゴい数になってしまうので、今回はザ・女子なキャラの人を中心にこういう人選となりました☆

たぶん女子が一人もいない女子会() とか、おっさんだらけの・・みたいなことを書かれると思います、笑 逆にそう書かれて拡散されたらある意味成功なので、どうぞ書いてください、爆死


今回は世界会議と違ってゆるっとテキトーにしゃべるだけのイベントですので、私もその空気感を楽しもうと思います♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました