レムドレ⑮ 【パールドレア】

レムドレ
スポンサーリンク

20210419-2243_573945892
お洒落エル子はみんなつくっているイメージのあるパールドレア。

実際フレさんもドレアをもっている人が多いです☆

ただ私はそこを避けていました。



なぜかというと、似合わないから。

私の髪色はうすざくら、目はうめねずです。

これを変えたくなかったので、今まで敬遠していました。

でもだんだんとドレアにハマるにつれて、ドレアに合わせて髪型を変えるようになりました。

なら、髪色も目の色もドレアに合わせて変えてもいいかも?と思うようになりました。

そして初めてつくったパールドレアがこちらです☆

20210419-2214_573941069
初めてのショップランク報酬がもらえて、ようやくこの丸いピアスがゲットできました♪

最初はオールパールにしていたのですが、染めるときにこの上の服のフリル部分の色が、デフォルトが何とも言えない良い色でした!なのでここはあえて染めずに活かしています。

ドレアにはデフォルトカラーが染色にない色が存在します。これがまさにそれです。オーロラでもピュアスノーでもしらふじいろでもない。

こういう運営さんのこだわりが好きですね☆

分かりやすいところでいうと、カエルスーツのあの緑も染色にないカラーです。

20210419-2239_573945125
帽子はいろいろ試した結果、このやっすいいやしのぼうしになりましたw

でもね、これが個人的にこのドレアに一番ハマったんです。さりげなく頭にラインが入っているのもかわいい。ここはカナリヤで染めました。

パンジー頭の選択肢もあったんですけどね。でもこれが気に入ってしまったw

20210419-2254_573948091
頭:いやしのぼうし
からだ上:おとぎの森のボレロ
からだ下:キャロルじんべい下
ウデ:V系グローブ
足:白猫のくつ
顔アクセ:ラウンドピアス
顔コーデ:ハートのシール
かさ:ブルームウィング

 

20210419-2242_573945669
ハートは光らすのが前々からのこだわりです!

うすざくら2+つやめき2の超高価なハートシールを捨ててしまっていました。。
なので意地でもう1回パールで作り直しました!!

キャロルパンツのタックインは本当にお気に入り☆

ドットはあえて同色にしたものをつやめきで光らせています。

なのでドットは分かりづらいかもww

これで私もパールドレアのフレさんと撮影会できるかなっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました