#虹~七色の集い~

イベント
スポンサーリンク

20210417-2258_573568845
虹~七色の集い~  というイベントに行ってきました!

七色のうち隣り合っている色を2色以上使うというドレスコード!

 



7c4cf355
虹といえば私はコレ! 

ふくびきウェアをつかった、クソダサコーデww

b03aa940-s
いやぁ、われながらダサい////

でもふくびきウェアってちゃんとレインボー入っているんですよww

そして袖のドットがかわいい!

Vネックなところは絶妙にダサいですけどねっ

20210417-2205_573548426
到着後真っ先に走ってきてくれたのはありすちゃん♪

色合いめっちゃかわいい! 帽子なんかそのまんま飲めそうなおいしそうな色合い☆

20210417-2209_573549792
ルウシエナさん♪ 頭・上・下と棲み分けられた色がキレイ☆

20210417-2212_573550993
クロミちゃん♪ 虹色が秀逸☆

20210417-2217_573552744
虹色プク子ちゃんがめっちゃかわいかった!!

この帽子の色合いも秀逸ですね☆

20210417-2218_573552928
思わず上からレインボー傘を撮っちゃいました☆

20210417-2221_573554051
とよたろうさん♪ 初主催おめでとうございます!!

20210417-2224_573555493
似た者同士♡

20210417-2227_573556555

20210417-2230_573557850
3姉妹☆

20210417-2231_573558149
グルドレたのしそうでした!

20210417-2234_573559233
離席中のとようつさん♪ いつもTwitterにいいねありがとう!

今回はポイントカラーで撮影していました!

20210417-2238_573560845
おとちゃんは幻獣の森のときのフェニックス!

まだマイコーデにあったのうれしー!!

おとちゃんがヴィンテージが映えるといっていたので撮ってみました!

たしかにレインボーとこの空間が映えますね!

20210417-2240_573561463
こちらはポイントカラー

建物は白黒になりますが、宇宙空間のような景色は色が残ります☆

しばらくこのドまんなかにいましたww

だがしかし・・

わたしがこの場所にいたばっかりに・・

悲劇が起こるとは

このときのわたしはゆめにも思いませんでした

20210417-2243_573562769
するとミリカさんはるはるちゃんのコンビが囲ってくれました♡

そこにおとちゃんも♪

これがポイントカラー

20210417-2243_573562813
こっちがヴィンテージ!

どっちもすばらしい☆

20210417-2244_573563022
そして撮影を終えてみんなにいいねをしていると、

ikuik
おとちゃん!?

あああああと言い残して・・

hjmjh
消えた!?

時空の彼方へ消えてしまいました。。

そう、いいねしようとしてこの時空の扉に入ってしまったのです・・

jhhj]
そしてもどってきたおとちゃん

この素の顔でこの台詞ですよ?

ヤバい・・かわいすぎて好きになりそうです・・ww

こういう天然なところがみんなから好かれる要素なんでしょうね(勝手に解釈w

20210417-2252_573566404
そして暫く時空の扉に立っているとやってきたのはここあちゃん♪

すんごい目立つところにすんごい目立つ恰好にいたのですが、

逆に目立ちすぎて見つからなかったとのこと!

なるほど(←?

お久しぶりの全身コーデ☆

ii

204

203

202

201

20210417-2218_573553048
今回の皆さんのコーディネートは私もかなり勉強になりました♪

20210417-2257_573568304
集合写真は場所の幻想的な雰囲気と相まって映える写真になりましたね☆

20210417-2257_573568603
同系色使いが多いと主催は思っていたらしいですが、フタを開けたら虹色が多くて驚いたそうです。イベント名に虹と入っていたからかもですねっ

私も虹は自分だけかと思っていたらたくさんの虹色に会えて眼福でしたん!

20210417-2300_573569661

20210417-2300_573570057
後ろから撮っても映える集会でしたん☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました