桃源郷功夫に行ってきたよ☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

桃源郷功夫に行ってきました!

イベント名の秀逸さとフライヤーを見て行きたいって思いました☆

私は既存ドレアですがこのドレアで!

パーソナルドレアと言っても良いほどお気に入りドレアの一つです。


集合写真。寝てみたら、羽根がなんか飛行してみたいになってしまったw

ナドラガ教団内でしたが、中華っぽい雰囲気が出ていて、いい場所でしたん!

同じ帽子かぶっている人は親近感が沸いていっぱいお写真お願いしちゃいましたよ!

マゼンダのパンツはエロい///

同じスカートもエモかったです♡

中華プクちゃんかわいくて盗撮しちゃいました//

てんちゃんはキョンシー!何人かいましたねw

でもこのキョンシーなんで後ろはケツまるだしなの?w

ブタけつドレアも見せてくれました!


これほんとケツでか!ってなるw ケツでか先生も真っ青のでかさ!!
あとその武器、卑猥じゃない?ww

パフォーマーみたいで思わずパチリ☆

こういう人もいたりとほんと楽しめましたね!

パンダと竹がかわいい☆

プクちゃんかわいくてお声がけしました!ぱしゃりぽ~☆

はるはるちゃんは新作ドレアで来ていました!色合いかわいかった☆

スタッフのアイラルちゃんと☆
闇っぽいカラーリングとぐるぐるほっぺの組み合わせが新しくてお洒落でしたん♪

プレイベの面白いのは雰囲気にも色があること。
例えばグループで集まって撮っている感じが多いイベントとツーショットが多いイベントがあります。

このイベントでは2人もしくは数人での撮影が多い印象がありましたね!

これはさりーくんやアイラルちゃんがいたので一緒に並ばせてもらいました☆

最後に集合写真☆
色とりどりなクンフードレアが見られてとっても眼福でしたよ!

最後は主催のクロミちゃんと♪

しばらくおやすみしていましたが、最近は意欲的にイベントを頑張っています☆

クロミちゃん、スタッフの皆さま、ステキなイベントありがとうございました♡

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました