デニム de ピクニック☆タイムスケジュール

イベント
スポンサーリンク

フライヤー
4月29日(木祝)に開催のデニム de ピクニック。

どのようなイベントかのスケジュールの説明です!
 

☆ 遠足 日程 ☆

22時00分 現キィンドル南門へ集合

22時05分 南門からエテーナ王国領に出発

~歩きながらラウリエの丘を目指します~

22時40分頃 ラウラリエの丘に到着

~自由時間~

23時20分 集合写真

~閉会~

20210408-2227_571858600
現キィンドル南門へはメガルーラストーンで来られます!

今回は移動形式なので22時までになるべくお越しください!

20210408-2226_571857967
22時5分に移動開始です!

南門からそのまま外に出ます、現エテーネ王国領ですね!

001
C-3まで徒歩でハイキングです☆

20210408-2232_571861469
この橋の上で集合写真を撮ります!

ドルボは出さずに歩いていきましょう!

雨降らないとよいですね!

003
C-4まできました!

ここも景色がよいので、集合写真を撮りましょう☆

002
C-5のお花畑

ここでは寝転んで写真を撮りましょう♪

20210408-2244_571867880
こんな感じでみんなで寝て上から撮影です☆

寝転ぶのはおとちゃんが出してくれたアイディア♪

いろんなアイディアがどんどん降ってくるのでほんとスゴいなあって思います!

20210414-0024_572981980
少し休んで元気いっぱい!

海の方までいってみましょう♪

20210414-0024_572982070
D-8辺りで少し自由時間♪

ここでの撮影をお楽しみください☆

004
水遊びを楽しんだあとは、C-6のラウラリエの丘へ♪

20210408-2222_571855725
ここは昼も夜もステキにお写真が撮影できます♪

ここからは自由時間となりますので、声をかけあってぜひお写真を撮ってくださいね!

※進行状況によりタイムスケジュールは前後する場合があります。

※遠足に遅れてきた子はドルボードで追いついてくださいね。

20210408-2119_571824065
デニムドレアは私が最初につくった思い入れが深いドレアです☆

たくさんのデニムドレアが見られることを楽しみにしています♪

003_406b7bf85713c215c1f73952888fe0e8
個人的にはピクニックなので、しぐさ書「お弁当」があるとよいかも!?

でもこれ電子書籍で買ったら3000円なんですって!タカスギィィ

でも結構
撮影で座る機会って多いから欲しいんですよね、これ・・

しぐさ書はとりあえず迷っていますが、笑

初見の方も大歓迎ですので、ぜひぜひいらしてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました