修練でメタルペア迷宮100周してきました☆

小ネタ
スポンサーリンク

20210411-1934_572622831
修練を買ったら貧乏性の私はやりきるしかない・・!!

コツコツためたメタルペア迷宮券をフレさんと持ち寄りで行ったり、ときには奢ってもらったり・・

そしてなんと100周以上がんばりましたよよ!

 


2021041123080800_s
9月からちゃんとはじめた現在の私のレベルがこちら。

戦士・魔法使い・武闘家・旅芸人・道具使いがいずれもレベル90だったのが、116以上に!

修練ですとメタルペア迷宮の最後のメタキンで料理込みで45万ほど手に入ります。

レベル90未満のエンゼル帽なら溢れちゃうので、メタキンコインの方が良いですが、メタペアなら溢れることなくちょうどいいので、最大限に修練が活かせちゃいますね♪

もちろん試練も一つ10万以上、キリンジも10万ぐらい入るので、めちゃめちゃおいしいですね!!

おかげさまでこんな短期間で、レベルだけでいったら色んな職が出せるようになりました☆

118まで上げきられないところが、貧乏性の私の性格を現していますね////

昨日はゼルメアに籠もったり、魔法使いの攻魔の上下を買い揃えたりしました!

防具を買うのってよくわからないので、難しいですねっ

今日からガルドドンを短剣魔法使いでチャレンジしたいなって思います☆

ドラクエ10は、バトルもドレアもプレイベも楽しいことばかりで、毎日のプレイ時間がハンパなくてヤバいです・・!!

今日の写真
20210417-2217_573552744
昨日は虹~七色の集い~というドレアイベントに行ってきました☆

虹ドレアがたくさんいて、とってもたのしかった!

20210417-2243_573562769
みんなステキでしょう☆ また後日記事にまとめようと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました