デニムを穿いてピクニックに行きませんか?

イベント
スポンサーリンク

20210408-2211_571849649
4月29日 昭和の日に、デニムdeピクニックを開催します☆

幻獣の森さくらいろ入学式につづいて、レムの3回目の主催イベントになります♪
 



普通のドレア集会なら誰でもカンタンに開くことができます。

なのでどんどん主催が増えていけばいいなあって思っています☆

私はこだわりたい人なので、レム印のイベントは凝ったものにしたい。

そう思って、毎回趣向を凝らしています。

通常ならデニムドレアで集まりましょう!なイベントにするところですが、

デニムを穿いてピクニックに行きませんか? 


というイベントにしました☆

イベントの詳細はまた記事にしたいと思います。

今日はスタッフのドレアをキャッチコピーつきで紹介したいと思います☆

ぜひデニムドレアの参考にしてみてください!

oto

juria

pipi

supica

meruko

minihina

rem

デニムマイスター:レム

デニムアドバイザー:おと・ジュリア・ぴぴ・スピカ・めるこ・みにひな

でお送りいたします!

同じデニムドレアなのに、みんな個性があって全く異なりますよね☆

このイベントは私が一番最初に作ったドレアがデニムドレアでして、

6cdd3cf9
これですね!

ツノ+ツインテールとデニムドレアが最初の私のパーソナルドレアでした。

aa567381
そしてこの写真から、ねむレムの森というブログタイトルが生まれました。

そして春だしデニムのドレアイベントをやりたいと、あゃちゃんに相談をしました。

色々と話し合っていくなかで、

「新しいことを思いついたら、今までにないイベントができるかもね!」

とあゃちゃんは言っていました。

残念ながらあゃちゃんは休止・引退となり、そこであゃちゃんが信頼していたおとちゃんに声をかけ、元りすたぁをスタッフに集めたらどう?というおとちゃんの提案でDMが送れる人に聞いて(そのときフォローフォロワーじゃなかった人はDM送れませんでした><)

今回りすたぁでスタッフできる人を集めました☆

20210408-2302_571877706
そして集まってくれたこのメンバーでデニムdeピクニックを開催する運びとなりました☆

デニムは全身でもよいし、一ヵ所でももちろんOK!

たくさんのデニムコーデに出逢えることを楽しみにしています♪

新しい春の装いドレア、つくってみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました