100人中90人がどうでもいいと思うこと。

小ネタ
スポンサーリンク

2021040823541800_s
私めっちゃ好きなものがあるんです。
 
そしてそういうものに限って、ほとんどの人が興味ないんです。

例えばこれ

春のイベントの屋台でだけ売っている食べ物。

100

101

103

104

106
このイラスト、めちゃめちゃかわいくないですか!?

使ったときに料理みたいにこれを飲んだり食べたりしていたら嬉しいんですけどね!

でもこんな提案しても絶対そう思うはつかないでしょうww

せめてそれは無理でもこの家具とかなら欲しくないですか?

ラムネとかあまざけ並べたーい♡

これは昔からあるそうですが、こういう遊び心好きです☆

しかも絶妙に役に立たないというww

でもさ、

106
あまざけでノンアルっておかしない?ww

そこはさすがCERO-A (全年齢対象ゲーム)ですね!

ジュレ1とかいくととても全年齢対象ゲームとはおもえまs ゲフンゲフン

コメント

タイトルとURLをコピーしました