天空ドレア交流会に行ってきたよ☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

おとちゃん主催の天空ドレア交流会に行ってきましたん!


私は当日つくった天空ドレアで参加しました!

フィルターの雪が好きでこのフィルターはよく使っています☆


ミリカちゃんと合流しました!ミリカちゃんも当日ドレアをつくってました☆
しらあいとの組み合わせが絶妙でかわいかったです♪

最初に主催挨拶がありました!ニキちゃんの定型がスゴい凝っていて聞いていてとても面白かったです☆

フリータイムスタート!
スゴい人の数でとっても盛り上がっていました☆

スバル王子とお写真が撮れました☆

アイラルちゃんの恰好・・とってもえっちです・・

さすがドスケベ幼女☆ ラルちゃんはドラクエで本当にスクスクと育っています(←?

途中でコットンちゃんと合流☆

ロケーションが最高でどこで撮っても絵になります。
ドルボが乗れる場所というのもいいですね!
さすがおとちゃん、場所の選定がここしかないと思うほど素晴らしい場所でした☆

主催のおとちゃんを発見!今日はとってもセクシーでちょっと目のやり場に困りました///
やっぱり見慣れていないせいか魚子の露出はちょっと照れてしまいますっ////

レムミリカで似たような色合いでの撮影☆

コットンちゃんは髪をおろしていてかわいい~!帽子も㌧ちゃんらしいね☆

スタッフのニキちゃん発見しました☆
となりの裸のショタ天使のクセがつよいっ

左の白いフクロウ!ニキちゃんがかわいいと気に入っていました。確かにかわいい♡

ニキちゃん撮影ありがとうございました♡

マシロちゃんとルウちゃんと♪ マシロちゃんは髪をあげてうなじを出していてとってもセクシーでしたん!

ルウちゃんの弓が雰囲気よくて三銃士みたいな写真が撮れましたよ☆

とってもステキなお写真が撮れました☆ 手前に〇ープ嬢が寝てるぞwww

乳酸菌ルームの面々にも会えましたん☆

この人は・・かなりランクの高い天使とみた!!

鳥に乗ったクリボーがジワるwww

最後の集合写真です☆ おとちゃんの横を陣取っちゃった//

集合写真もステキでしたん!

美人魚子さんに声掛けていただきました!

3垢のかわいいプクちゃんと☆ お写真ありがとう♡

冒頭の写真はローシュくんと!
とってもステキな剣士のドレアだったので、バトルポーズ改をしたら合わせてくれました!

[ポイントカラー]
たまにこういうステキな写真が撮れる瞬間があるから、ドレアイベントはやめられない!
打ち合わせたわけではなくライブでこういうことができるのがステキですよね☆

まめたんとしろちゃんとも最後撮れました~☆

まめたんはサブなのかと思ったら性転換しているみたいですww

レムルムで☆ みんなお洒落で大好きなルムメンです。

一緒にまわってくれたミリカちゃん・コットンちゃん、ありがとう♡

レムが一番楽しんでたんじゃないかって思うぐらい、めちゃめちゃ堪能していましたよ!
とってもステキなイベント、おとちゃんありがとうございました☆


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました