おしり警察とフレンド探し隊

小ネタ
スポンサーリンク

20210411-0322_572482033
昨日の10の日、レンドアでは一時人が入れないほどの混雑振りでした!

その原因はこちら

019_efbf369928e398e2a42965a359dfd200
春のフレンド探し隊☆
 



23時半までで終了の公式イベントですが、

20210411-0322_572482014
午前3時をまわってもこの状況

チムメンがドラクエ10ってこんなに人多かったんだと驚いていましたw

20210411-0325_572482199
かわいいエル子ちゃんもいっぱい☆

右から2番目の目もけっこう好きです//

レインボー傘を持つことがフレンド募集していますということみたいです!

これだけの人が集まるってことはみんな共通の遊びができるフレンドが欲しいということ。

確かにSNSを使わずに、プレイベも参加せずに、普通に遊んでいるだけならフレってチムメンぐらいとしかなる機会がないかもしれません。

私もちょこっと言ってみましたが、探すのに疲れて人酔いするので15分で帰りましたw

1人デルメゼ以外の称号を持っているサブというフリコメの人がいて、「私と同じ感じだし、バトルできるフレは増やしたいなあ」そう思ってその子だけ申請しました☆ でもありがとうのお礼をフレチャしても返事はありませんでした。

白チャが多いから聞こえないだけかもですが、なかなか野良でフレになってもエアフレで終わるケースも多そうですね。

ただこれだけの人が集まるならみんな求めていると思うので、毎月やったら良いと思いましたね!

私はチムメンが常に入って来るチームに恵まれていたり、Twitterから仲良くなった人も多いので、フレ枠は結構いっぱいです。

なのでプレイベ等で声を掛けられてもお断りするケースが増えると思うので、それがちょっと辛いですね。

フレンド枠200人という数はサービス当初から変わっていないと聞きます。

そろそろ増枠しても良いのでは?と思ってしまいますね。

ルームも2つじゃ少ないので、4つぐらい使わせてください(1つも入っていませんがw

iuiuiu
フレンドといえば深夜に謎のフレチャがきましたww

「おしり警察です!おしりを出しなさい!」

おしりをださせてどうするのか聞いたところ、

がぶっとするということです ナンナンデスカ

ちょうどこのときピラにいたのですが、全部開けてみたら、

jnhhj
オシリスのアンク1とオシリスのブローチ3ww

なんなのこれーー!!

そのフレにこのことをいったら、

k,jkmnk

・・・・・・・・

もう一度レンドアの会場に行ったら、その子が偶然いて、

20210411-0534_572490343
逆におしりを突きだしてきました。

ef1e602c0bf96f28260930126dc

コメント

タイトルとURLをコピーしました