#ウサギ魔物ドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20210409-2255_572104316
ウサギ魔物ドレア集会に行ってきました♪

実はこのイベントをやっているのを知らなくて、フレがカミハルムイ城に集まっていたので、なんだろうと思って検索してみたら、



IMG_2111
こんなイベントでした。

え?このイベントにフレさんたち集まってるんだと思って不思議に思っていきました。

そしたらイベかぶりらしく、全然違うイベントだったという訳ですww

e613f381
ちょうど私もウサギ魔物下を使ったドレアを持っていたのでそのまま参加しました♪

20210409-2215_572087950
ヨーグルトちゃんたちにイベントの詳細を教えてもらいました//

ちょうど下がみんなおなじしらあい・・!!

20210409-2224_572091579

20210409-2226_572092468

20210409-2232_572095014

20210409-2236_572096711
みるくちゃんのこのドレア、かわいすぎる;;

20210409-2240_572098189

20210409-2242_572099178

20210409-2244_572100167

20210409-2247_572101057
ちぇり~ちゃんの全身ホワイトも尊い;;

20210409-2251_572102889
やっぱりパステル系がおおかったですね!

この統一感!かわいすぎるぅぅ

20210409-2254_572103813

20210409-2254_572104087
集合写真もよきよき☆

20210409-2302_572107209
そしてヨールグルトちゃんたちの集合写真後ろ隊を私は見逃しませんでしたよ、ふふふw

20210409-2308_572109614
おひさしぶりのむらくん!ジュレ1時代からの初期フレの一人。最近ジュレ1まったく行ってませんw

20210409-2312_572111542
エルヒナちゃんのアリーナ帽子が斬新♪

20210409-2313_572111700
ベストショット撮れましたん☆

20210409-2319_572114475
いぬちゃんはレグみたーいと思っていたら、

20210409-2320_572114777
なんとガルムとおそろい☆

目の付けどころがステキ!

20210409-2322_572115713
マシロちゃ
ん☆ これは撮影会レベルにかわいいぞ!

20210409-2326_572117271
ラザニアさん♪ いつもTwitterで絡んでくれてありがとう☆

20210409-2327_572117603
みわ店長、ミルクティーさん、タンタカタンちゃんと錚々たるメンバーとパシャリ☆

やっぱりみんなオーラがあるなぁ///

飲み会イベントだと思って行ったイベントが思わぬ神イベントでラッキーでしたん♪

ウサギ魔物はここ最近で出たドレアで最もかわいいと思っているので、ぜひお気にいりのドレアを作ってみてくださいね☆

今日の写真2

20210409-2336_572121233
このかわいいプクちゃん、ロジャーちゃんは私がメギ1でチームに勧誘したレムっ子です☆

自慢の子です♪

20210409-2339_572122493
ロジャーちゃんはよくおじぎをしています。

でもこれ前にもいったけど、

この重心で立っていられるって

どんな足腰してるの!?


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました