#ハッピーイースターパーティー2021

イベント
スポンサーリンク

20210404-2207_570822593
りぉちゃん主催のハッピーイースターパーティーに行ってきましたん!

私は当日のこのプレイベを知りましたw

ハッピーイースターでうさぎかあ・・

・・あ!
 



20210314-1104_568111301
このドレアがあった//

スライムTシャツお気に入りです☆

20210404-2206_570822398
集合写真☆

20210404-2207_570822462
スゴいみんなカラフル!

そして驚異のうさぎ率ww

20210404-2220_570825047

20210404-2225_570826000
ぐうぜんはぐれおとちゃん(レア)ともパチリ☆

20210404-2227_570826331

20210404-2228_570826703

20210404-2232_570827690

20210404-2233_570827903
ペアドレ・グルドレも目立っていましたね☆

たしかに合わせしやすいテーマですもんね!

20210404-2235_570828282
そんちょさんはちゃんと赤目でうさぎを表現

そのセンスが本当に素晴らしい☆

20210404-2240_570829359

20210404-2243_570829902
途中でドルボで参加ww

ここドルボも乗れるしずっと明るいのでよいですね☆

20210404-2244_570830091
ポップなイケディもたくさんいたのがステキでした☆

20210404-2247_570830652
みんなかわいすぎる~♡

20210404-2250_570831342
プクちゃんもかわい~♡

20210404-2253_570831844

20210404-2309_570835568
おりぴぴが天使すぎた;;

今日のベストショット☆

20210404-2316_570836809

20210404-2318_570837260
はつみちゃんかわいかったぁ♡

20210404-2319_570837602
集まってきた☆

なんかたまごのからをかぶった人もきたww

20210404-2324_570838702
あんまり撫ですぎると逆に怒るねこのようなレム

じょj
ぐるるる…..

20210404-2257_570832686

20210404-2300_570833398

20210404-2300_570833543
とってもハッピーなイベントでしたよ☆

イベントに気付いて行けてよかったです♪

りぉちゃん主催おつかれさまでした★♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました