☆さくらいろ入学式☆

イベント
スポンサーリンク

Mgfh0phD
4月10日(土)にさくらいろ入学式を主催します☆

そしてこちらのステキなフライヤー!

入学式は当初あゃちゃんが企画をしていたものでした。
そのフライヤーを今回のために特別に再編してつくってくれました☆

フォトショップを普段使っている私もこういうデザインはできないので本当に尊敬します!

あゃちゃん、忙しいなかこのフライヤーを手掛けてくれて本当に本当にありがとう!!!!

☆★☆進行表☆★☆

22時00分 開会式

22時10分 集合写真

22時15分 自由時間

22時50分 集合写真

23時00分 閉会式

23時05分 在校生から唄のプレゼント

23時30分まで居残りOK

ざっとこんな感じになっています~☆

私は21時30分からおりますので、早めに来て学園を見たい方も歓迎だよ☆

自由時間では昨日学園案内をしたみたいにあちこちで背景も意識して撮ってみてほしいな♪

20210403-2322_570694249
学園は常に昼間に設定しているので、ずっと明るく撮影ができます☆

23時に閉会式となりますが、アフターでそのまま在校生からの唄のプレゼントがあります!

お時間ある方はぜひYouTubeを準備して集まってくださいね!

そのあとは23時30分まで開いていますので、たっくさん新しいおともだちをつくってください☆

レムもたくさんの同級生に逢えることを楽しみにしています♪

何度も言いますが、共学なので男子もたくさんお待ちしていますね///

◆◇◆最後にスタッフ紹介です◆◇◆

rem

orina

juria

tenten

20210403-2349_570700139
この引っ込み思案だったりふしぎっこだったり・・若干人選だいじょうぶかな?っていう感じですが、笑笑

ぜひあたたかい目でこの入学式を見守って頂けたらと思います☆

学園の制服でも良いですし、制服ドレアっぽいものでしたらなんでもOK!

ちょっとのお時間でもかまいません!

春の楽しい思い出になると思いますので、ぜひどなたでもお越しくださいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました