さくらいろ入学式☆学園案内☆

イベント
スポンサーリンク

20210403-2323_570694304
今週土曜日開催されるさくらいろ入学式☆

今日はちょろっと学園を案内したいと思います!



20210405-2222_570922447
レンドアから飛んでくると一番下に出ます!

ここの桜並木で卒業生もみんな撮影していました☆

20210405-2223_570922678
桜並木の中に入って桜からちょっと遠目にすると、アップで撮っても桜と花がキレイに映ります☆

20210405-2224_570922739
一つ上の階にやってきました!

ここは閉会の集合写真を撮る場所です。

それぞれ2色の花が植えてありますが、桜並木がちょうど下に生えているので、

20210405-2224_570922834
撮影スポットとしてオススメです☆

その場で撮影する方も多いと思いますが、せっかくの入学式、交流を深めるためにも「あっち登って撮ろう!」と声を掛けてもらえたら嬉しいです♪

20210405-2225_570922934
ここにフォトスポットがありますので、黄色の壁紙で撮影するのも良いですね☆

20210405-2225_570923031
一番上までいきますとさくらいろ学園が見えてきました!

最初の集合写真は学園の前で撮影いたします!

20210405-2226_570923199
校庭で校舎をバックに撮影も良いですね☆

20210405-2227_570923328
ここも上の写真のようにあえて校舎から離れて写真を撮ると、先ほどのような人物大きめで桜と校舎がうまくおさまる写真が撮れます☆

遠近法ですね!

20210405-2228_570923438
ちなみにこの噴水は伝説の噴水と呼ばれていて、ここで告白をすると恋が成就するのだとか・・!

いわゆるパワースポットのようですよ☆

20210405-2243_570926595
ちなみに昇降口にはいったいなにがあるのでしょう?

今は閉鎖されて入れませんでしたが、気になりますね・・!

20210403-2320_570693482
詳しいタイムスケジュールとスタッフ紹介はまた後日記事でアップいたします。

★ぜひさくらいろ入学式にお越しください★

コメント

タイトルとURLをコピーしました