ウサギ魔物でグルドレ☆

ドレア
スポンサーリンク

ぴおれじゅ
ぴぴ・おりな・れむ・じゅりあ

でグルドレしましたん!



20210403-2256_570688118

この4人はろろありすたぁと歩んできて、いつのまにか絆が生まれていました。

KAWAIIの感性が近くてお互いリスペクトできる間柄。

一緒の撮影もほんとに楽しかったです☆

20210403-2249_570686617
和風のスタジオがよく合います♡

こちらのスタジオはミツスタさん

20210403-2243_570685331
おりなちゃんのつまみぐいに笑ったww

食べ方がアニマルじゃん

20210403-2245_570685856
おいしそうな刺身を狙っている4匹

「いや食べろや」のツッコミに笑ったww

20210403-2241_570684958
ぱふぱふ屋 開店!?

20210403-2240_570684568
1時間500万Gです☆

需要あるかな・・? サービスサービス☆

20210403-2235_570683584
ご主人様☆ご指名はどうなさいますか?

20210403-2311_570691409
これからこの4人で色々と巻き込んで楽しいドレア活動をしていけたらと思っています☆

一緒に楽しいことしたいって人がいたらぜひ声掛けてね♡

ちょっとした活動ができたらなあって思ってます!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました