ねむレムの森 お披露目撮影会☆記録

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ねむレムの森 お披露目撮影会 を2月3日に開催しました!

ドレアイベントではなく、マイタウンのお披露目イベントでしたが、思ったよりもたくさんの人が来てくれてとっても嬉しかったです☆

22時に開場し一番最初のお客様☆
寝る時間が早いとのことで見学だけ来たとのこと。ありがたいですね!

2番目のお客様は七不思議のはまやさん! 七不思議の合間にわざわざいらしてくれました☆

最新のイルーシャとユーライザの天使の翼はソウシさんがいち早く取り入れてくれました☆

ユーライザの天使の翼、めっちゃいいですよね! ハウジング勢大歓喜でしょう(もはや翼が本体という噂も・・w)



ここのスポットはほんとにキレイに撮れるので、みんなお写真撮ってアップしてくれていました☆

22時半になり、最初の集合写真では既にたくさんいらしていただけました☆

最初に2番地の家を案内しました☆

そして1番地のスタジオ。

ここで集合写真を撮り、2番地に戻るはずでしたが、スタジオを気に入ってくれたらしく、ここで皆さん撮影をしてくれました!

2番地の庭に戻るとぎんちゃとチャメちゃんも来てくれていました。

途中でくると誰もいないじゃんってなりますよね、笑

みんなこっちに戻ってこないので、ぼっち主催になっていました、笑

2番地庭の新スポットになった羽根が映えたイルーシャさん!

スタジオからみんな戻ってきたので、フリータイムを堪能しました☆

タンタカタンちゃんはかわいいエル子で☆ミツバチドレアがかわいい♡

じげんりゅうがなんか食べてるのがジワジワきますw

ねむレムの森は木枠フレームが結構よく合うのでオススメです☆

リノちゃんひよちゃん♪

シアンとうづきちゃんはあまあまペアルック☆ シアンはなんでど〇〇〇感が抜けないのかと真剣に話していましたww

みっちゃん先生もお風呂上がりにきてくれました☆

お弁当しぐさは本の特典でしかも高いので持っている人は多くありません。

みんなおにぎりが食べたくなっていましたよ☆

ミルクティーちゃんも来てくれました☆

あまりイベントでは一同に集まらない人たちがお披露目会に来てくれて嬉しかったです♪

23時30分となりましたので、最後の集合写真☆

入れ替わりで本当にたくさんの方が見に来てくれました!

ぎんちゃは相変わらずの寝るしぐさでww すでにかなり飲んでいて酔っ払いでした☆

そして終了しようとしたときに、実はもう一ついかがわしいホテルがあることがあることを来ている人だけに特別に話しました。

そしてなんとちょうど今1週間に1億G稼ぐアストルティアNo.1泡姫が来ているとか!?


みんな興味津々☆

このゲームは全年齢対象です!そんないかがわしいことは・・まさかね

ということでこっしょりラ〇ホをのそきにいくことに・・

オーナー権限で覗いちゃいます/// あまりに過激だとブログには載せられないかも・・

するとエロブロガーのミリカちゃんが急に耳がいたいっと言っていましたww いったいどうしたんだww

ん・・? 誰もいない

!!?

奥から鼻歌が。。

そこにはアストルティアNo.1泡姫 ピスカちゃんが!!??


見ないでええええと叫んでいるわりに動きはめっちゃ見て欲しそうなピスカちゃんww

これにはみんなの反応も・・

天然ミリカ嬢は急に猫化していましたww

カオスすぎました・・ww

最後突然の泡姫のサプライズ!楽しんでもらえたようでよかったですww

スペシャルサンクス☆ピスカちゃん

今回のお披露目会、案内人はレム・ミリカ・アイラルの3人でお送りいたしましたぁぁ!!

マイタウン名:ねむレムの森
ID:4442-7953
ハッシュタグ:#ねむレムの森


みなさまぜひぜひ撮影にいらしてくださいね☆


ドラゴンクエストXランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました