入学式イベントの告知です☆

イベント
スポンサーリンク

20210403-2323_570694304
レムがりすたぁのルームでやりたいと話していた卒業式イベント。

卒業よりも入学の方がいいよねってことで、入学式イベントをあゃちゃんが企画してくれていました!

ドレアルーム合同でやろうとしていた企画でしたが、

今回その話がなくなってしまい、色々あってちょっとふさぎ込んでいましたが、



きっと喜んでくれるんじゃないかなっていう妄想から、笑

プレイベとしてやることになりました!

そういった経緯もあって・・

本当はもっと早く告知を出さないといけないのに、1週間切ってしまっていて申し訳ありません><

日程だけ先にお伝えしますと、

4月10日(土)22時~

になります。

20210403-2340_570698389
レム・おりな・ジュリア・てんてん

この4人で準備を進めてきました!

みんなそれぞれかわいい制服ドレアをつくってきてくれました☆

20210403-1718_570644167
ドレスコードは制服

そして学生らしい髪型、笑

20210403-1719_570644265
あゃちゃん考案のこのおさげ。私はこの髪型にしました!

ドレアは制服っぽい感じか、まんま中学生のようなドレアでもOK!

EyBw1SeU8AE9X_E
私も最初はこうしようと思っていました!

どこからどうみてもJCです♪

あ、もちろんこの学園は共学ですので、男子のみなさーん!制服でぜひお越しくださいね☆

20210403-2347_570699858
初めての制服・・

ちょっとおとなになった気分///

明るく活発なコ

顔色をうかがうコ

不登校気味なコ

ふしぎっコ

色んなタイプがいますねww

20210403-2356_570701618
ちゃんと教科書を持ち帰る真面目っこ、マセガキ、ふしぎちゃん

カバンのチョイスも重要!?w

20210403-2352_570700925
リボンもかわいいですよね♡

また改めてフライヤーとともに場所等のお知らせをいたします!

お時間がないなか恐縮ですが、一人でも多くの方に来て欲しいので、

制服ドレアでぜひいらしてください!

一番の目的はみんなで新入生の集合写真を撮ることですので、既存の制服そのままで構いません☆

みなさんのお越しをおまちしていまーす♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました