アプデを楽しんでいますかー!

小ネタ
スポンサーリンク

20210331-1914_570155253
どーも、レム・シャ・チークです。

仕事が大変すぎてインしてもやる気があまり出ません。。

いつも一人でいるので、キラキラした写真もありませんww
 



20210327-2349_569739937
性守護者にいこうとしたらおいしそうなうさぎがいました。

レムは思いました。

一狩りしようぜ!

20210327-2359_569742771
無事シビレ肉で捕獲成功

今夜はうさぎ鍋です♪

20210327-2344_569738519
メゼ1もあっさり狩猟!

そうだ、レベル解放しなきゃと思い、クエストを受けにいきました。

イケメンの彼に会いに行くと

20210402-2210_570536165
え、なにこのピンクの長蛇の列は

20210402-2210_570536195
幼稚園の引率のセンセーみたいになってるww

このキャラ全部レベル116ですよ?

どれだけやり込んでいるんだろうか!スゲーーー

20210402-2212_570536582
車もピンクだった!

そして4垢で走り出していきました。
(垢はもっといっぱいありましたw

20210403-0044_570568715
チムメンとムドーにいきました。

ねえねえ、

プクちゃん、すでに石化してない・・?w

20210403-0033_570566833
肝心の戦いは2時間以上やって一度も勝てませんでしたww

こんなことがあるだろうか・・!

デルメゼⅢじゃねえんだぞ!!!!

本当は10分で終わる予定だったのでお風呂にお湯をはった状態でやっていました。

お風呂すっかり冷めてるよ!!

うちは追い炊き機能ないんだぞ!!!!

そんな花の金曜日でした//

今日の写真2

20210329-2118_569942747
みるくちゃんが討伐を配っていたのでもらいにいきましたん!

メギ1で無料でがんばって配っていましたよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました