毎日が楽しいドラクエ10

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

昨日はドラクエ10TVがありましたね!

私はドラクエ10TVが大好きで、配信をPCで見ながらテレビでドラクエ10をプレイするのが一番至福な時間です☆

情報聞きながらルムチャで話すのも楽しい!

新呪文について話したり・・ドラゴラムやザラキは実装されてほしいよね!!

個人的にはベタン(重力呪文)とか実装してほしいなあw

ドラクエウォークでは人間なのに口から炎吐いてるしもうそろそろブレス吐いてもいいよね!?

みんなで大きなリボンをつけてバックで撮るのを流行らせたい!かわいくないですか!?
後ろ姿こそ至高☆

バレンタインの衣装めっちゃかわいい☆ これを無課金でプレゼントしてくれるのが太っ腹!

柄に目がいきがちですが、無地にしてみると上も下もオーソックスでかわいいんですよ! このスカートのふんわり感と丈もすっごくいい!

ドラゴンボールのセルとか天才かと思ったよね!これから天才なドレアがでてくるのを見るのも楽しみw

転生でたーー!ってビックリしたけどバレンタインクエのモンスターでしたw


レムルムでデルメゼⅠは赤でディレイファイナルにぶっころされましたあああ!

こういうのやめてえええ!ってことで負けたときのおなじみ邪神でパチリ☆

デルメゼのことかと思ったら話の内容がアホすぎてwwこれがレムルムの魅力です



そのあとはレムルム×コットンちゃんで!ミリカちゃんの僧侶めっちゃうまくなってたあ☆

そのあとはモッチさんに誘われデルメゼⅠ!モッチさんが葉っぱを使おうとして霊薬を使ったり、1回負けて入り直したのに、なぜかまもでツメを持っていたり、モッチさんお茶目すぎましたww (書いてほしそうだったから書いたよーww

ついでにサソリⅠも4分討伐☆ 羽根なんていくらあってもいいからね。こういうハシゴは大歓迎☆

色んな人とバトルにいくだけで楽しい毎日です☆

こんどルムイベでバトエントーナメントとか企画しようかな~!
生配信で対戦みながらとか盛り上がりそ~~っ

ねむレムの森 お披露目撮影会はいよいよ今夜だよ☆

ぜひエモい写真を撮りにきてきてー! ドレアイベントではないので、どなたでもお気軽にお越しください^^



メギにすんごいホイミスライムがいたよ~~w
スライムどんだけいるの~~w

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました