#夢のアイドル集会

イベント
スポンサーリンク

20210326-2327_569604878
夢のアイドル集会にいってきました☆
 

801ca737
レムはサイバーアイドル集会でつくったこのドレアで参戦♪

94d8a9e4
本当は5人のユニットですが、昨日はメンバーが飲み会や残業やらでソロ活動をしてきました!

このユニットをもっと見たい方はこちら☆
サイバーゴスドレア集会はこちら☆

20210326-2250_569595811
普段は一人でいてもまったく声が掛けられない私ですが、今日はとってもいっぱい声掛けてもらえました!このドレア目立つんでしょうかねw まだまだサイバーアイドルが通用するのが嬉しかったです☆

20210326-2243_569593878
昨日から福引きに入ったリボンをしている人が結構多かったですね!

みんな何千ジェムも使って当ててるのでしょうか・・?

レムは6000ジェム使って2等止まりでした・・w

課金なら300ジェムとかで手に入るのに、6000ジェム使って手に入らないドレア装備とか・・スマホゲームかよって突っ込みたくなりますねw

予想通り3月末決算で大きな売上を作りにきましたね!まんまとハマってしまった!チッキショーー

20210326-2251_569596014
ミリカさんとはるはるちゃんはテカテカーー☆ えちえちぃぃ!

20210326-2254_569596680

20210326-2247_569594996

20210326-2308_569600081

20210326-2311_569600926

20210326-2316_569602195

20210326-2320_569603147

20210326-2323_569603857

20210326-2258_569597940

20210326-2328_569605088
たくさんのアイドルたちに逢えてまさに夢のような時間でしたん☆

お声がけいただいた皆さま、本当にありがとうございましたっ

今日の写真2
20210326-2316_569602067
撮影あるあるが、撮影した瞬間横切る人が写ること。

でもこれはちょっとアートな感じに撮れていましたww

プクちゃんなのもグッド!狙って撮れるものではないですね!

20210326-2247_569594976
そしてもう1つの失敗写真。

これはもう完全に失敗ですが、

太ももがえっちすぎてなんていうかもう

最高です////

これはもう完全に一級品のアイドルの太ももですねっ

ぜひ堪能してください!  フーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました