一角うさぎ☆

ドレア
スポンサーリンク

20210323-2239_569260247
ウサギ魔物の装束をリポちゃんから借りてみました☆

ツノと耳という二つがセットというのは新しい試みですよね!!

これは今後こういうシリーズが色々出そうな予感。

 



20210323-2240_569260492
早速借りて30分の間にスタジオニコンさんで撮影してきました!

リニューアルしたので、色々回ってみたいですね!

20210323-2245_569261998
セットでも着てもかわいい・・

特にこの下は流行りそうですね!

ボンボンもかわいい!

20210323-2239_569260167
正面から撮影したらモンスターっぽく★♪

たまたま撮った写真を見て後から思いついたのですが、このアイディアが生まれたのもスタジオニコンさんで撮影していたおかげ♪

20210323-2247_569262622
こういう服装しているとちょっとモンスターっぽいしぐさで撮影したくなりますよねww

さすが3月末決算!

最後の売上確保に良いのを出してきますね~!

何か良いドレアが思いついたら買おうと思います☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました