スチームパンクドレア集会に行ってきたよ!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

スチームパンクドレア集会に行ってきました★

会場の雰囲気のよさと皆さんのスチームパンクドレアでエモい写真撮れまくりで獲れ高上々↑↑だったよ!

会場はウルベア地下帝国

レムは既存ドレアばっかりだけどスチームパンクアリスで行ってきたよ☆

ウルベア兵もいるしこれだけでもう絵になる写真に!ヴィンテージやポイントカラーも良かったしフィルターなしでも全然よかった!

やっぱりウルベア兵がいい味だしてるっ
◆ヴィンテージ
◆ポイントカラー

どっちもいい感じですよね☆

スチームパンクアリス兵隊さんがとっても絵になりました!

マゼンタの瞳までふくめてステキなドレアでしたん!

スチームパンクチェシャ猫のアイラルちゃんとゾエくん☆
下がオソロ!

スチパンは大勢がめっちゃ映える!! 本当にステキな写真です☆

しゅりゆゆの2人は不思議の国のアリスに出てくるトゥイードル・ディートゥイードル・ダム! 私はこのおかしな双子がかわいくて好きですw あの双子をこんなお洒落に☆

世界会議にも出てくれたはるはるちゃん。しばらく休止していたのですが、少しずつ復帰していくそう!また遊ぼうね☆

もうどこ撮っても絵になるし、みんな並び方が上手すぎる;

かわいいプクちゃんもいっぱいきていましたね☆

こう並んでるのを見ると目にアクセスギアだったり何か付けている人が多いですね!花カラクリ人形にも通じるところがあります。

冒頭の写真のダークVer。エモすぎるっ!!

ヨーグルトちゃんと乳酸菌ルームの面々

本当に絵になりますね(なんで1人だけおにぎり食べてるんだろう・・w

ミリカちゃんもスチパン!でもどこかエロさを出すところはさすがですね♪

ラストはマシロちゃんと♪
この色合い本当に上手でステキだなあって思いました!

ステキなイベントに参加できてよかったです☆

ありがとうございました~~♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました