ロスターのお題 Sキラがカオス!?

未分類
スポンサーリンク

20210321-1205_568948010
今回のロスターのお題で、Sキラーマシンがありました。

私は完成できておらず、なかなか行く機会もないため喜んでいってきました!

しかしこのロスターのお題。

気軽にいけることが裏目に出るボスもいます。。

Sキラーマシンもその一つ。

 20210321-1207_568948206
出てくる鳥を本体に近づけさせないようにしないといけません。

誘発すると大ダメージを負うからです。

問題なのはそれを分かっている人がほとんどいないことです。

それを理解して鳥を押そうとする人は体感で半数以下でした。

いまSキラにいこうとしている人はほとんどが私も含めた初心者。

戦い方を知らないのは無理もありません。

何度も全滅しました。。

20210321-1207_568948211
私ぐらいになると2匹3匹まとめて押しますからね!(おい、初心者

それでも一人では限界があって、やっぱり全滅しますww

20210221-0319_565325897
アクセのために頑張って周回しましたが、なかなか解せないですね。。

でもSキラだけはチームでもまったく募集がないし、自力でやるしかないので、頑張ろうと思いました!

・・は!もう白紙が1枚しかない・・!!

筆は100枚ぐらいあるので、白紙のカードは全然手に入らないんですよ><

初心者の方はみんなこの状況に陥っていると思いますね。

筆みたいにフィールドでもたまにゲットできるようにしてください!!

逆に筆とか初心者の私でもまったく使い道ないよ!!!

3/31までのロスターのお題

ドラゴンガイア
Sキラーマシン
牙王ゴースネル

だよ!

金ロザまだ出来ていない人はこっちもがんばってね☆

今日の写真2
20210317-2312_568520544
チムハにたけちゃんが同じようなドレアをしていたのでパチリ☆

20210317-2312_568520599
たけちゃんは後ろのリボンの上にリボン!

リボン・オン・リボンでしたんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました