レムドレ㉙ 【アイシー☆】

レムドレ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ねむレムの森のお披露目撮影会用につくったこのドレア。
もともとはグリーンストライプのいつものドレアをちょっと手を掛けようと思ったら、なぜか全然違うものになってしまいました、笑

みなさんはアイシーという謎の飲み物を知っていますか?

これです!

私はレトロなものを集めるのが好きで、お店の経営をしていたときも、アンティーク家具屋に通って、そういうのばっかり買っていました。なのでこういうレトロなものが大好きで色々と詳しいです!

この青と赤のストライプがかわいいですね♡

私はタピオカとか興味ないので、こんなレトロな飲み物で出したらこっちの方が流行りそうですけどね!インスタ映えもするし!

忍びのマフラーのこのフワっと感でアイシーを表現したのですが、どうでしょう笑

キャロルじんべい下とクラシカルシューズは好きでよく使ってしまいますね!

クラシカルシューズはソールとアッパーの色がそれぞれ変えられるので突拍子も無い組み合わせにするのがかわいくて好きです♡

ドレアは自己満足!

自分が良いと思ったモノを着ていきたいですねっ


撮影はねむレムの森 1番地スタジオで撮りました☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました