悶絶センセー!

バトル
スポンサーリンク

image0 (17)
昨日はミリカさん、はるはるちゃん、みっちゃん先生とデルメゼにいきましたん!

 



20210318-2332_568627593
みっちゃん先生のしっぽが・・

バレーボールよりおっきかったので突っ込んでみたら・・

ヒップアップ効果だったようです!

気になる方はみっちゃん先生のブログをどうぞ

ヒップアップというか・・

一部が肥大化してない・・?/////

2021031823423600_s
そして肝心のゼルメアⅠは、まずまずの時間で黄色になるも

2021031823424800_s
みっちゃん先生のお尻はブルンブルン揺れていました

2021031900081400_s
最後すっごくよい調子で回ったのに、あとちょっとのところで時間切れぇぇ!!

HPあと30だったのにぃぃぃ!!

20210319-0010_568635099
実質勝利でええんちゃう!? ということでヨッ!!

2021031900112100_s
ゼルメアは負けたけどチャットがとっても面白かったです///

お尻で悶絶!?

2021031900125300_s
みっちゃん先生は、悶絶センセーになりましたん////

20210317-2340_568525668 (1)
一昨日はゴリラⅡをサクっと(結構ギリギリw)一発でのしたあとに、魔界の依頼帳にシドー討伐がきているので、シドーにいくことに!

20210317-2351_568527656
フレさんとフレのフレさんが集まり8人に♪

20210317-2358_568528876
行く前に記念撮影もたのしー☆

このあと1人回線の関係で脱落してしまいました;

20210318-0018_568531989
ベリアルを霹靂一閃で倒し(大嘘

20210318-0003_568529743
一緒に行った方が、レムと似たようなドレアがあったと着替えてくれました^^

たしかに色合いといい頭飾りといい似てるーー!!

2021031800201400_s

2021031800205000_s
そして破壊神降臨・・!!

ドラクエⅡは実はやったことがないんです。

ビルダーズⅡはやったのですが、最後にシドーと戦うのは本当にエキサイティングな体験でしたん!

いまのこのグラフィックでドラクエⅡをリメイクしてほしいなあ・・

20210318-0026_568533118
シドーかっこかわいい・・

ぬいぐるみがほしいと思うぐらい好きです(変?

20210318-0024_568532841
なんと 破壊神シドーを やっつけた!!

20210318-0031_568533777
ここの記念撮影ほんと好きです♡

インスタントとヴィンテージがオススメ☆

20210318-0032_568533865

20210318-0032_568533813

20210318-0032_568533823

20210318-0032_568533907
ここまでクッキリ鏡面になっているところってあんまりないんですよね。

大魔王の宮殿ぐらいかな?

2021031800330400_s
この2日間、落ち込んだりしたこともあったけど、フレさんのおかげでとっても楽しく過ごせましたん♪

今日の写真3
20210317-2342_568526029
例のイス・・!!

2021031723441500_s
これは抗議だぁぁ!!

えもえもちゃんかわいかったですよぉ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました