レムドレ㉕ 【スチームパンクアリス】

レムドレ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

レムドレは私の記録用につけているだけの記事なのですが、このスチームパンクアリスの写真を撮影したのが2021年5月15日で、記録し忘れていたので記事にしました。

8ヶ月前に撮影した写真なので、スタジオが思い出せません・・w

アリスって赤いリボンではないのですが、なんかこの赤いリボンがアリスって感じが不思議としたので、赤いリボンをつけています。 リボンの中ではあまり使われていない色ですが、赤一色なところが好きで、この赤いリボンをメインにしたドレアを作ろうかなって思っています。

イベントにいくとこの赤いリボンを褒めてくださる方が何人かいて嬉しかったですね♡

風車の見えるお伽の町 スタッフで♪

昨年5月に行われたスチームパンクドレア集会の写真も出てきました、笑 ナツカシー

アタマ:ヤマネコヘアバンド つやめき1
からだ上:タータンドレス上
からだ下:おとぎの森スカート
ウデ:スチームグローブ
足:ロリータシュース
顔アクセ:アクセルギア
顔コーデ:サイコロピアス


私はたくさんのドレアをつくるタイプではなく、1着1着を大切にしたいタイプなので、ドレアをつくる量は少ないです。

作らないときは数ヶ月つくらないときもあります。でも閃くとモノスゴいスピードでつくりはじめます、笑

最近はドレア欲がでてきたので、また色々つくりそうです♡

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました