りすたぁ☆ルムユニ撮影会

りすたぁルーム
スポンサーリンク

main1
Little Star(りすたぁ)でルムユニの撮影会をしてきました☆

この写真、オーガの2人がお父さんお母さんって言われていましたww



joi
上下がルムユニであとは自由☆

みんな思い思いに色や帽子で個性を出していて見ていて楽しいです!

main4
遅れて参加した私は恥ずかしくて頭隠して尻隠さず状態でした//

20210312-2314_567847986
今回は新人の子たちもルムユニお披露目でした!

人数が多いので、色で分かれてみることに。

main3
ピンク♡

main2
ブルー☆

ちょうど半々ってスゴくないですか!?

神がかっていましたね!

みんなとってもかわいい♪

3月は定例会のほかに、外部との合同でのグルドレや、4月にはあゃちゃんのドレアを見て私が提案したグルドレイベントの予定があり、今からワクワクがとまりません☆

最後にあゃちゃん加工のお写真を☆
MpCSCZ1Q

whlbVp8W
人数も増えてこれからの活動が楽しみです☆

りすたぁのたのしいドレア企画を今後も投稿していきますので、宜しくお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました