昨日のドラ活☆スコルパイドで全滅!?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

レムルム8人でスコルパイドに行ったのですが、

スコルパイドの圧倒的な覇気!このラスボス感・・!!

ルウシェナちゃんは完全に女の顔になっていました(←?

そして、なんと全滅・・ww

フェスタだからと舐めてはいけません、やはりこいつも聖守護者の一角・・つよかった!!

なんとか2回目でやっつけました!レムルムのみんなありがとう☆

そのあとはエル子でデルメゼにいってきました!

コットンちゃん・ミルクティーちゃん・ミリカちゃん・レム。

結果は・・完敗でしたね!!

ミリカちゃんが女子力高めてリベンジとブログで言っていましたが、エル子は女子力=戦闘力です☆

次はフルボッコだぞっ☆

ぎんちゃに誘われて久しぶりにドレアムとシドーをぶったおしたよ~!

このボスも面白いよね~。ドラクエ10は色んな戦いが楽しめるのが良いところ☆

デルメゼⅠを3人討伐!

スパ・まも・僧侶で、まも→僧侶リンクでレムは僧侶でやりました!

つづいてぎんちゃが僧侶をリンクなしでやってみたいというので、武まも僧で、まもが武にリンクで私はまもでチャレンジ!

これも倒せましたが、僧侶がリンクなしで耐えるのが大変みたい! ファントムは女神が必要とかかなり頑張ってました! 僧侶リンクなしはいい練習になりそうだよね~♪

そんなこんなでバトルが充実しました~☆

聖守護者やっていると、すんごいプクに遭遇!

クセがつよいっ!!

アイラルちゃんとチェシャ猫の饗宴撮影会してきたよ~☆

わちゃわちゃ話しながらの撮影会ってなんでこんなに楽しいんだろうね~!

時間を忘れてパシャ活しました☆

本日はドレアイベントが色々あるので、楽しみですよぉぉ♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました