#複垢ペアドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20210307-2325_567283564
複垢ペアドレア集会に行ってきました!

この集会はその名前の通りです。

ただし複垢じゃなくてもOKということだったのでフレのらむねちゃんとペアドレアで行ってきました☆

 



20210307-2214_567265578
通常のドレアイベントと違って仲の良い人同士のペアドレアや、複垢のペアドレアが見られるので新鮮でした☆

20210307-2218_567266600
2人で一緒につくったり、片方のドレアを真似してつくったり、色々なかたちがあるようです♪

20210307-2222_567267531
おや・・これはいったい・・!?

遠目からみたら複垢のペアドレなのかと思っていましたが、なんと片方はNPCでしたww

事前に会場をリサーチしてとは・・みわ店長のセンスに脱帽しましたww

難点は集合写真に集まれないのとここから動けないことだとかw

ずっと相方と言い張ってましたねw

20210307-2225_567268280

20210307-2227_567268575
これはスゴい・・!4垢同士の夢の共演!!

20210307-2230_567269531

20210307-2213_567265205
会場の真ん中にめっちゃ気になる人(?)がいました・・

image0 (16)
なんと前と後ろの複垢でスコルパイドを再現www

1446eea8
合同ルムイベをやったときにちへいダヨさんが披露していたスコルパイドでしたw

まさが胴体があったとは!!

これを何気なくつぶやいたらいいねが1900以上もきてしまい焦りました・・
もう少しで2000行きそうです(汗

20210307-2233_567270405
傍らにはジェルザークもいましたww

実はもう一つギミックがあり、

20210307-2235_567270858
!!???

スコルパイドからジェルザークの子分になったww

センスに脱帽ですね・・

20210307-2237_567271371

20210307-2239_567271670
こちらの複垢プク子ちゃんもかわいい&スゴかったです!

20210307-2239_567271724

20210307-2239_567271899

20210307-2240_567272023

20210307-2240_567272137
寸分狂わない動き!!

これは5つのコントローラーを繋げて同時にボタンを押さないと為しえない芸当。

いったいどうやっているのか気になりますww

20210307-2243_567272796
!闇のレイ様!

2021030722421500_s
レイ様に従順な理想的なエル子だそうです・・!

20210307-2254_567275769
主催のもーりすさんは見事な2垢☆

20210307-2249_567274420
私個人的な推しはこちらの3垢の方。

まるで童話から抜け出てきたかのような個性的なキャラメイクとドレア!

唯一無二の世界観を感じました!!

20210307-2316_567281596
こちらの複垢さんはなんと6人・・!

しかも全員同じ名前でした!!

よくみると
20210307-2317_567281668
ガルドドンの武器と盾!?

6人中5人もってる・・

遊び方がすぎょい。。

これぞドラクエ愛ですね!

サブと違って複垢は1つにつき1000円以上を払っているワケで、6垢だったらそれだけで月6000円。今どきの携帯代より高いですからね。本気度が違う・・!

とっても気になったのであえてツッコミをさせていただくと

2021030723210700_s
文字がうるさいww

超絶大人気オンラインゲームのように文字が重なりまくっていましたw

20210307-2319_567282198
マリオ ルイージ

配管工らしくちゃんとスパナを持っていましたww

20210307-2324_567283471
フレのタンタカタンさんにも遭遇!

まつおか・しゅうぞう・にしこりけい

よくTwitterで見かけていましたが、タンちゃんのサブだとは知らなかったw

なにしてんのwww(褒め言葉

20210307-2325_567283564
主催に怒られるんじゃないかとビクビクしてると言っていましたが、立派な複垢ですからねw

今回のブログ記事の表紙にも使わせてもらいましたw

20210307-2331_567284947
ヨーグルト&プリンちゃん

なんと複垢でプク2人!?

合計4垢だそうです。

20210307-2302_567278038
結構複垢の人っておおいのかな?

複垢は運営も統計を取りようがないとは思いますが、どれぐらいの割合なのか気になりますね!

色んな人の裏の顔が見られたような気がしてとっても楽しいイベントでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました